2002.04.25

面倒見てあげて下さい

ログイーン


DomeniaさんIICHAOSIIさんありがとうございます。

今日はビルとDVCへ

DV橋からケイブ入り口へ向かっていると

Silvian御一行様と遭遇しました。

テレーズまだ薄青ネームでした・・。

狩は全然成果なし

ビルが物凄いラグに巻き込まれ始めたのでとっとと帰還です。

でも

ぃぃさんのベレス姿が見れたから良しとしましょう。

ところでベレスの通常攻撃って噛み付きなんでしょうか。

せっかくイカツイ棒持ってるのに使ってる気配が無かったので・・。

 

古いネット友達の

芸香が今日から始めました。

つい昨日まで寝る間も惜しんでROやってたような気がするんですが。

ともかく全くのNewbieさんなのでケント発SKTまでのミニブックマークツアーです。

グルの葡萄園


昔こんなだったのに


こんなのになっちゃってました。


Neiさんにちょっくら挨拶


時旅の皆さんにも挨拶

ラフマイノフさんフルネームで棒読みどうもです!

なんかいろいろあって(要は何も無くて)SKT


狩りの練習なんかをやったんですが

SKT浜辺全然人いないです。前にも書いたけど。

ゲーム序盤は知らない人とPT組んで遊ぶのが面白かったんだけど

芸香は孤独なNewbie時代をすごす事になりそうです。

しばらくうろついてやっと見つけた人

レンジャー

相変わらずキョドってました・・。

おわり

<もどる つぎへ>