2002.04.26

青田さんどこ行った

Lineageポーションストラップが送られてきました。

とりあえず飲んでみたけどあんまりおいしくなかったです。

おや?


ファンレターまた来ました!

全文紹介

リネ揚げサイコーウ!ウッヒョー!!

芸香をTIまで運搬します

芸香、初めての船旅でやや興奮気味

いいねえ、若いって俺にもこんな時期あったなぁ・・

こう言う人を見ると


ちょっとからかいたくなりますよね。


まだ言う

でもさすがにこれは無視されました。

クランチャットでグルの葡萄園まで呼び出されたので・・

行ってみたらクラン員が何やら困っているもよう

事情を聞いて見ましょう

ふむふむ・・寝落ちのビリーさんをマステレで飛ばしちゃったのね

と、言う事は?

知らない人に殺されるくらいならいっそ俺達の手で!

って事では無かったみたいです。

ビリーさんを街中へ再度飛ばすためマステレの旅スタート!

みんな集まれー

はい、飛ぶよー

ぴゅーん


あれ


乗り遅れちゃったヨー!

いつまでもランテレしててもしょうがないので


COI着てCoconut登場


ROTCとCOIを借りて


ROTC持ってCOI着て

このまま姿をくらまそうと思ったら一瞬でディテクされてしまいました。

借りたROTCで

ビリーさんをなんとかハイネまで運んで一件落着です。

この後DVCへ行く事に

5人ほど声をかけてECへ


シーラさん発見!

ナの国もクランハントでDVCへ行くそうで


続々と集結してくるナの国のみなさん

一足先にナの国出発です

みなさん気をつけていってらっしゃーい

さて、じゃ俺たちもぼちぼち出発・・

って

2人に減ってるし!!

うちのPTメンバーが何故かナの国について行ってしまいました。

恐るべしシーラさんのCHA

なんとか人を集めなおして

ちょっと心細いけど4人で出発です。

4人でもサキュバス2匹くらいならなんとかなるか・・

と、思っていたら

いきなり大ピーンチ!

鬼眼の魔裟死、よもやのムリアン2、サキュバス2の4タゲに成功。

ECを出発して10分足らず、POT切れで帰還です。

悔しいので再度挑戦

今度は7人!長生きするぜー!

長生きできたぜー!

2時間以上潜ったぜー!

収穫

これはBP

ドドドドドドドドドド・・・


これもBP

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

JoJoフォント欲しいヨー!

ちなみにナの国

サモン3冊

ブリ1冊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あfじぇいあfじあjふぉいあじかjfかjfかjfkじゃjf!!!!!!!

プシュー・・

寝る前に

芸香の育ち具合をチェックして終了です。

<もどる つぎへ>