2002.04.19

パンツが言えない

4月18日の出来事をまとめます。


Koolプリがんばれよー。


すえぞう2さんありがとう。

以上

今日は慈慧威遜殺人兵器とDVC2階へ

殺人兵器、この名前でつい先日まで赤ネームでした。

一匹目のムリアンから

いきなりZelゲーット!

nでしたけどね。

この後2時間ほど潜ってましたが収穫なしです。

ギランに帰ってZelを売ります。

WildClowさんと言う方が買いに来てくれたのですが

Zel15枚くれと言われました。

何故かというと

OE祭だそうで・・。金持ちはいいですなぁ・・。

貧乏人の俺は指をくわえて見る以外ないです。

で、彼女が去ったのち兵器が一言

(´∀`)b

兵器とDuel、慈慧威遜カウントよろしく!

94
93
92




ファイッ


勝った!っていうか兵器負けた!

ぷっ

その後、やめたはずらんまるもやってきて4人でSKTCへ


4階行き階段前は相変わらず猛ラッシュです。

慈慧威遜、ショートカットミスで

黒豚サンドイッチに

バグベアからスプリントメイル

2つ貰ってどうにも動けなくなり終了です。

ひさびさに狩りに没頭してちょっと疲れました。

おわり

<もどる つぎへ>