2002.04.20

オークビーチのとれたて卵

オークのケツって

何か入ってるんでしょうかね?

ここで一緒にいた豆腐が何かを閃いたのでしばらく待ってると


お友達を連れてきてくれました。

ちょっと予想どおりでした。


もっと増やそうって事でWB北の森へ

WBのオークは非常に人気がないので

あっという間にこれだけ集まりました。

これだけ集まるとオーク戦士の盾のイボイボがちょっとキモいですね。


飽きて終了です。

さて今日は暁皇ティムール木綿豆腐ぅイーシュナとMLCへ

ビルブラウンルナソレイユも誘ってたのですが姿を見せず。

2人は丸坊主決定って事になりましたのであしからず・・。

今日のMLCは

かなりモンスターいました。

でもネクロフロアは人だらけでした。

Wizが2人もいたのでPOTはほとんど使わず

ただ、眠気に負けないように狩りつづけます。

道中、暁皇花摘み

壁越しに押し寄せるBBの群れ・・と

耳を澄ますティムール

ティムールはわびさびのわかる男ですね。

2時間ほど頑張った戦利品

Zelその他合わせて大体100kって感じでした。

PT解散後クラン員でちょっと立ち話

リネ歴は俺と同じくらいの暁皇はSSの取り方を知らなかったの図

PTハントで強い武器を持ってるとアイテムが入ってくると言う事を

最近知ったような人なのでそんなに驚きはしませんでしたが。

それと今日は

前々から考えてたんですがクラン抜けました。

最後に倉庫荒らしするの忘れてたのがちょっと残念ですw

フリーになったので新しい肩書きを・・

Sell Egg 5a
卵売りでも始めます。配達は300aでーす。

暁皇も抜けたので彼女も新しい肩書きを・・

\  >
わっかんねー!

そんなわけで明日からは新しいクラン探しです。

おわり

<もどる つぎへ>