2002.04.06

ケトル

暁皇がダイスダガーの効果を知らなかったので


身を持って実験です。急所はダメだよ!

ゲス!


一発目から急所狙われました。

モルガン(モルモル)さんの自慢の品

+5治癒ヘル

すごく欲しいような・・すごくいらないような・・。

今日は珍しく殺人兵器がどこか連れてけとうるさかったのでハイネへ

兵器、思う存分暴れよ

でもちょっとうるさいです。

結局

八百屋が開けるほどのフルーツと野菜を仕入れてお開きです。

この後、火山へ行ったりちょこちょこ動いていたのですが・・

クランハントでDVCへ行っていたジェフリーからWis

(ジェフリー): ROPCゲット

なにっ

コポコポ・・コポコポ・・コポコポ・・

とりあえず真偽を確かめにハイネへ

シューシュー!シューシュー!シューシュー!

ハイネ、ジェフリー前

ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ジェフリーに幸あれ!

 

ハイネで会った飢龍さん

ありがとうございます。

おわり

<もどる つぎへ>