2002.04.08

タシロイズム
(日記2日分書きました)

今日はDVCへ


凄い数の人が集まったので第一部隊と第二部隊に分かれます。

大物が釣れますように・・


DVC6Fへ一人でやってきた慈慧威遜

こっちのPTはWizがいなかったので助かりました。

それと今日はナの国の赤龍王さん初参加、ELFinoさんも来てくれたけど途中でリタイヤ・・。

ぐるぐる回っていると第二部隊(あくまでこっちが第一)と遭遇したので・・

釣果報告

鰤が釣れたヨー!

嘘だヨー!

結局両PTともボウズでした。

 

DVCハント中、暁皇のLVが40になったので

ジェフリーと3人でささやかながらお祝いです。

ほれ、暁皇とりあえずDEなってみな


ジェフリー!殺れ!


激写!暁皇のパンツ!

か・・。

お次はエティン

ジェフリー!殺れ!


激写!暁皇の・・・

濃いな・・。

興味のある人各自お試しください。

おわり

<もどる つぎへ>