2002.04.05

廃人プレイ

サワタクと火山へ

それと今日は新顔が1人

バレバレだー!

そんじゃ早速出発しましょう

オラオラ卵、B-daiだせやー!

いきなり死んじゃったー!!

ショックのあまりSS撮り損ねてるし・・w

サワタクとbloody tearsと3人でまたアタックです。

今度はbloody tearsが死んじゃったー!!(2回)

またSSとってないし・・。

この後、数時間に続いて執拗に火山を攻めた結果

Daiゲット!でかした!米倉!

ウェルダンに帰還します。

Daiゲット!でかした!サワタク!・・の犬!

ま、みんな赤字なんですけどねw

今度はMLC

凄まじいラグと戦う米倉

今日はラグい人多かったみたいです。

で、帰還

先日リンク貼らせて貰ったノアさんに会いました。

5月から楽しみにしてますよー。

グルの仮アジト

合言葉システムでセキュリティーばっちりです。

よし、入れ!

MLCの戦利品を分けます

POT代にはなったかな?

この後bloody tearsしばらく休業宣言、お早いお帰りをお待ちしてます。

グル宿屋前で固まったNRMをいじりまわしていると・・

うわ


真白姫さん真横からWis!

どうもありがとう。今度一緒に鬼退治行きましょうね。

続けて、時々クランBBSに顔を出させてもらってる銀河烈風のムンバさんから声をかけられました。

武力はプリ並ですが、一応ナイトです。

ここで2時間ほど落ちました。

復帰しました。

NRM、まだ固まってました。

NITROがDVCツアーを企画してくれたので参加しました。

が、あっという間にオレンジPOT、ENDして帰還しちゃいました。テヘ。

みんなが帰るまでギランで時間暇つぶし。

とりあえず広場北のハマりドレイクでも見に行きますか・・。


ドレイク大盛況

みんなが帰ってきました。パパーおみやげおみやげー!

おみや・・

げー!!

ジェフリーまたかよ・・w

これで一気に黒字です。

さて、本日ラストの狩りはハイネ水中都市です。

ハイネで待ち合わせー。


青田さんと遭遇です。

でも、名前間違ってマンセー (´ω`)ノ

みんな揃ったところでハイネケイブ突入ー

水中都市入り口到着ー

ナス飲んでー


海パンはいてー

とぷん

とりあえずアンコウ、ヤドカリ狙いで辺りをうろつきます。

ガーディアンタワーがありました。

マーメイドのケツを追っかけて

ジェフリー画面外へフェイドアウトです。

ジェフリー「鱗7枚ゲット ゲヘゲヘ」

マーメイドの怒り爆発

大ピ〜ンチ!
(ちなみに死んでるのは慈慧威遜、俺じゃないです)


なんとか暁皇がZelゲッで今日は終了です。

本日のプレイ時間約14時間でした。

おわり

<もどる つぎへ>