2002.04.02

リベーンジ


適当に自分で装備をこしらえてっと。。

死ねやー!headless!


Win!雑魚め。

倒すのに5分以上かかりましたけどね・・・。

あ、ちなみにこれはUOのお話です。

当然のごとくUO日記にシフトしようとしている俺に誰か天誅PLZ!


さて、今日はドワーフ城解禁日です。

でも俺は戦争に関係ないのであんまり興味はないのですが・・。

とりあえず初代城主の名前でも見に行って見ますか。


誰だらう・・

今日のUPDATEで恐ろしい事に

LVの高い(賢い?)モンスターは自分がヤバくなるとGPを使うようになりました。

とりあえずGAS叩いて実験してみました。

使ったよ・・まじで。SS取り損なっちゃったけど。

GAS程度なら死ぬ間際に使うだけだからさして痛さが増す事は無いんですが

GP収入源ダウンはちょっと痛いかもしれませぬ。

てか、火竜もGP持ってるんだよねたしか・・ゾワゾワー

 

StrikeUサワタクベレス狩りに誘われました。



出発少し手間取ってしまって単身でWWCに乗り込みます。

以前2度ほど失敗してるので今日こそは!

オラオラ!ベレスB-daiだせやー!!

迷ったがなー!!


帰還したがなー!!

おまけにStrikeUとサワタク

狩れてないがなー!!

しばらくベレスは封印しといたままのほうがいいと思います。

おわり

<もどる つぎへ>