2002.04.03

ネクロマンサーの逆襲
(日記2日分書きました)

夕方眠くてちょっと横になりました。

ケータイのアラームをPM11:00にセットしておやすみなさーい。

起きました。そしてログイン。

しもうたー!

AM1:00日付カワテタアルヨ。

今日はセイシェル(暁皇)ハイネ海底に連れて行く約束をしてたのですが

見事にすっぽかしてしもうたー!!ごめんなさい。

久しぶりにDVCにでも行こうかジェフリーに声かけました。

とりあえず片っ端からWis送ってメンバー集めです。

慈慧威遜はゲームをやっていません。

ちゅうちゅうはゲームをやっていません。

鬼眼の魔裟死はゲームをやっていません。

虞美人はゲームをやっていません。

木綿豆腐ぅはWisを聞いてくれません。

沢村卓也はStrikeUにまたベレス狩りに連れて行かれしまいました。ナンマイダー。

しょうがないのでジェフリーと2人でMLCへ行きます。

MLC入り口で待ち合わせー。

噂には聞いてましたがジェフリー、ナの国に入盟してました。

ジェフリーの十八番『ピンサロ数え唄(69番まである)』ナの国のクランチャットにこだまするのはいつの日か・・。

MLCを上からずんずん降ります

全然人いません。

途中でサワタク合流です。

ちなみにベレスは待ってる間に何時の間にか誰かにENDされてたそうな。

とりあえず人がいないので

待ちかねたモンスターが盛大にお出迎えです。

赤Pが・・俺の赤Pがぁあ!

ネクロフロア到着

普段ツアー、クランハントでごった返すこのフロアサモナーさんが数人いるだけ

ほぼ貸しきり状態

順番待ちの豚でひしめき合ってます。

こんな所にネクロ沸かれたら・・手つけられませんね。

と、近くにネクロ発生!

突撃突撃ー!

ネクロEND

お供を掃除してDrop申告です。

あいかわらずゴミしかもってない

っていうか壁越しに豚が見てる!こっち見てるヨー!

またネクロ

ネクロEND今度は

グローブ・・微妙です・・。ちなみにnでした。

とにかく沸いてくるモンスとネクロでこちらもそろそろ限界気味です。

またまたネクロ!

明らかにお供連れすぎだよ!

ネクロにしてみれば「そうそう毎回カモられてたまるかよ」てなもんでしょうか。


逃げ遅れて死んじゃいました。

お供の群れが通り過ぎたあと・・


ネクロもENDした様子。今回は痛み分けですかね。

つーかフローティングアイどっか行ってくれw

ちなみにDropは

トータルでこっちの負けでした。

おわり

<もどる つぎへ>