2001.03.16

燃え尽きそう


早起きして今日も蟻穴です。

この時点でのEXP

そろそろ上がりそうなのでがんばります。

奮闘する事しばらく


LV46になりました。

それにしてもLV45→LV46、長い道のりでした。

ここでLineage Japanの記事を転載させていただきます。

・まず普通にlvを上げていくとlv44>45の必要expが352.529となります。大体ここまでは必要expが少しずつ増えていく形です。
・lv45>46の必要expが729.360、なんといきなり倍増です。
・lv46>47の必要expが1.508.416、また倍増です。ちなみにlv47の総expがあればlv42のキャラが二つ作れます。
・lv47>48の必要expが3.495.263、また倍増です。そして総expでlv45のキャラが二つorlv42のキャラが三つ作れます。
普通の人はこのあたりで諦めるようになってきます。
・lv48>49の必要expが9.912.189、約三倍となり必要expだけでlv48のキャラが作れます。
総expならlv48x2キャラorlv47x3キャラというめちゃくちゃなexpとなります。このあたりで廃人でも諦めがちです。
・lv49>50の必要expが36.065.092、さらに三倍となり必要expだけでlv46が7つも作れちゃいます。
総expは55.710.945となり、スケルトンファイターで換算すると約68000匹となります。
・一番辛いのがlv49>50です。lv50からは必要expは増えず同じ36.065.092ずつとなります。増えなくても十分辛いけど。
lv50からクラスに応じた特殊能力が使えるようになります。lv51からはレベルがあがるごとにステータス+1できます。
lv52からは動きがかなり早いデスナイトに変身できます。なのでlvがあがるほど楽になります。
とはいえ、そこまで行くのが大変で、やはり膨大なexpが必要なので大変には変わりないです。
・expを重視し採算等を度外視した場合にlv50になるために必要な「狩りだけをしている時間」は約550〜600時間ほどだと思います。

はぁ・・悩むわぁ・・
(山田花子っぽくね)

LVも上がったし今日はのんびり過ごす事にしましょう。

朝なのに珍しくティムールがログインしてたのでちょっかいを出してみます。

了解した。

ティムってターミネーターみたいですw

昼になったのでティムは行ってしまいました。オアシスでこれからどうするか考えていると。


お?

テレーズ何か事件に巻き込まれた模様です。

彼女はちょっとぼんやりさんなので詐欺にでもあったかな?

テレーズ、アッカネェィムヮ!!

教頭とか言う囮キャラを誤って殺してしまったようです。

やっぱりぼんやりさんでしたね。

そんなわけでMLC1Fでテレーズ狩り・・じゃなくてリハビリに付き合う事になりました。


赤テレーズと合流です。
だけどカオティック-1200程度なのでそれほど重症でもないようです。

俺も一度PKでカオティック-5000まで下がりましたが4時間くらいで戻った記憶があります。

スパの出ないエリアをちょろちょろします。

薄赤テレーズになりました。 これならすぐ白復帰できそうですね。


意味深な会話をしながらブラブラします。1回ですんでよかったね。


おお、ナンパですか?俺も相手も男ですけど。



違いましたか。

なんでも彼の別キャラ亞智夏さんとツアーか何かで一緒した事があるようです。

覚えてるような覚えてないような・・いや覚えてないです。すいません。


でもこれも何かの縁、テレーズのクランSilvianjoinしてくれました。

この後リハビリも手伝ってくれました。親切な人ですなぁ。

リハビリもラストスパートです。

そして

テレーズ白復帰です。早かったです。


亞智夏さんのleaveも早かったです。

一仕事終えて3人でしばらく雑談していると

ありがとうございます\kv


亞智夏さんに用事ができてさようならです。またどこかで会いましょう。

今度は覚えましたよw

おわり

<もどる つぎへ>