2002.03.17

URM・NRM

今日は家庭の事情ってやつで夕方1時間程度しかログインしてません。

夜も9時には寝ちゃってました。

なので日記は休みにするつもりだったのですが・・。

 

事のあらましはNRMが慈慧威孫へWisをした事からはじまります。

以下NRMからのメールより抜粋

>で、DVの橋においで〜って言われて、速攻飛んでみると、皆居たんです、そこに・・・・。

ふむふむ、いつものメンツが勢ぞろいだったわけですね

>話を聞いたら、ジェイソンと、BloodyTearsがPKの被害にあって、さらに魔裟死のワンコもDKされたらしいです。

揃いも揃って襲われましたか・・

>PKしたナントカ777って人にあだ討ちを!ってことであだ討ちしにDVCへ勇んで出かけたんです。

面白そうな展開になってきましたね。でもPKの名前は覚えとこうよw

>でも、皆だんだんPK退治のこと忘れて狩りに夢中に?

ってなんだよそれ!はしょりすぎだよ!

>実は私はPK退治しにいかないなら帰ろうかな〜アカポちょっとしかないしな〜って思っていたら、あたしの目の前にサキュバスが!

気が抜けてるところにサキュバスって怖いよね。んでんで?

>夢中で叩いたら、、、出たんです。

>あたしよくわからなくて、「これなんですか?」って聞いたら高いものだ!

何?

>でも100Kとか200kとか、そんなもんかな〜って思ってたら、、、。

サキュバスってそんな半端な額なものは出さないよねぇ・・

>バカでした、あぁ、聞かなきゃ良かった。独り占めにすればよかった(笑)

だから何?

>そして、愛するアジアンと二人の愛の巣のために、、、、と、、、、きゅふふ。

きゅふふ。って、え?玄徳つぁんはいいの?

 

っていうか何出したのー?!


ズ ド ー ン

ア・・R・・RO・・ROTC・・

アババババ・・オババババ・・

バ・・ババ・・バナナ食べ放題・・

アババババ・・オババババ・・

 

ROTCとは俺が居ない時にやってくれましたねぇ。最低でも5M最高で10Mのシロモノですよ。

その時間俺おもいっきり夢の中でしたよ。小鹿のバンビと戯れてましたよ。

かわいかったなぁ・・小鹿のバンビ・・。

でも・・ROTCの方がいいなぁ・・。

 

ともかくおめでとう!

この後一同PKの事は忘れて大騒ぎだったそうです。そりゃそうだよねぇ。

10M余らせてるお金持ちさん捕まるといいですね。売るの大変でしょうけど頑張ってください。

>そして、愛するアジアンと二人の愛の巣のために、、、、と、、、、きゅふふ。

とりあえずこの辺の文章に期待しておきますか・・きゅふふ。

おわり

<もどる つぎへ>