2002.03.14

ベRACE

日記2日分書きました。


今日もWWCへベレス狩りです。

メンバーはStrikeII暁皇LUNAsoleil、俺の4人です。


ここ、ブックマークできたらいいのに・・。

途中StrikeIIが死亡しましたが

ベレス部屋に到着でーす。



ノア・レインさんも来てました。日記読んでますよー。

だけど俺が日記をつけてる事は今は黙っておきましたw

そのうち宣伝に伺いますんでよろしくお願いします。

ここでベレスを待ちきれずルナ眠気爆発で脱落です。

どうやら今日はノアチーム VS StrikeIIチームでベレス争奪戦が繰り広げられる様子。

軽く火花を散らせあいながらしばらく雑談します。

おや?


ベレス出現です!

ノアチームに先をこされるな!

ピカピカ!ブピューンブピューン!

WWCさいとつにゅぅうううう!!


迷って帰還!
だ・・ださー。しかも1階で。

ちなみに下に居るのはノアさんです。

ベレス争奪戦はノアチームに軍配、つうか俺ら相手にもならなかったみたいです。

でもゴミだったのが救いかなw

その後争奪戦中消息の途絶えたStrikeIIから連絡が

なんでもWWCで死んでいるらしい・・(本日2回目)

そんなわけでWWC→ベレス部屋の道を覚える事も兼ねてStrikeIIをサルベージに向かいます。


総勢9名で。

しかも二重遭難しました。DMDMZ!

なんとかStrikeII撃沈ポイントに到着しました。

何故かベレス部屋・・w

なんでもワープせずに済むコツがあるそうです。でも死・・まあいいか。


その後みんなもワラワラ集まって、しかも1人増えて記念撮影でシメ。

ちなみにこのSSにStrikeIIは写っていません。

と、言うのもこの間に色々あってまた死んじゃいました・・・(3回目)

おわり

<もどる つぎへ>