2002.03.12

どこに隠れたベレス!

銀河烈風血盟の盟主StrikeIIに誘われてWWCでベレスを狩る事になりました。

WWCに潜るのは初めてだったのでStrikeIIに色々指南を受けて準備完了です。

WB東出口で待ち合わせ、銀河烈風クラン員東大卒さん(すげー名前w)が来ました。


Et tu, Brutus!


ヤ ケ

もう1人の参加者月光曲さんもやってきました。


機先を制します。俺・・チーン。

今日はもう1人殺人兵器(キャラ名ですよ)が参加予定だったのですが

時間になっても来ないので置いていく事になりました。


WW城におじゃましまーす。

その後城内の階段を降りて・・


WWCに到着です。空いてます。


一旦外へ出ます。

そしてまたケイブへ

狭いヨー。
WWCはあまり大人数で行くところじゃないですね。

ベレス部屋前に到着しました。


間違えて入ってしまいました。なにぶん初めてなもんで・・。

ここでベレスが出るまで時間を潰すのですが

これがかなり暇

StrikeIIは「もうすぐ出るよ」と言っていたのですが

他の二名から「彼のもうすぐは1時間w」なんて突っ込みが入って少々不安に・・


凄いタイミングでベレス登場です!

この後WW城内へ強制ワープ


ピカピカ!ブピューンブピューン!

城内へ再突入します。どうやら俺達以外のお客さんは居ないようですが急ぎます。

狭い通路に沸いたグールに少々足止めを食らっていると

狙いすましたかのように殺人兵器の登場です。

ひさびさの再開の挨拶もそこそこにベレス部屋までダッシュ!

ふと気づくとStrikeIIの姿がありません。

StrikeIIラグ死!
とうの昔にほったらかしでしたが先に行くことに。

ベレス部屋に再びとびこみます。

オラオラベレス!B-Dai出せやー!

って

いねえでやんの

どうやらスカイフィッシュの様な速さで動く先客が居た模様です。

そんなわけでベレスEND・・チーン。

俺達も意気消・・チーン。

WBで反省(?)会

うーん・・3点?

殺人兵器もやってきたので「おつかれー」と一言

だよねぇ・・遅刻してきたもんねぇ・・正解だったけど。


今回のベレス狩りこれにて終了です。

なんとも水戸黄門の様なシメになってしまいました。



その後気晴らしにDVへ


ホントに気晴らしにしかならなかったです。

おわり

<もどる つぎへ>