2002.03.11

FourRoses一味

2日ほど日記休ませてもらいました。今日から再開です。

先日の狩りで消費したBPを稼ぎに蟻穴へ行きました。

狩り中に貰ったWisによると

イーシュナがLV40(BBサモナー)になった

ちゃうちゃうがDEから2冊目のインビジをゲットした

と、言う事でした。うらやましいねえ全く。

補給にオアシスへ

りゅうたーが盟主を務めるFourRoses血盟御一行様と会いました。

なぜか慈慧威遜がjoinしてました・・。

FourRoses血盟は最近出来たクランなんだけどクラン員の増殖具合が凄いですね。

りゅうたー曰く今20人くらいいるらしいです。うちの何倍でしょうか。

オアシスに続々クラン員が集まってきました。

どうやらクランハントに出かけるようですね。

そんなわけで俺も当然のごとくついていきます。


開始早々GASに手を出してセイシェルさんENDです。

タイマンでGASに殴りかかった時点で「あ、こりゃ死ぬな」と思い援護に行きましたが間に合いませんでした。

ちなみに先日誕生したアジアの重症もうすでに廃犬となったそうです。ナムゥ。


オーガテイマーと遭遇。

オーガの名前がいのは誤ってクラン員を殺してしまったからだそうでw


棒立ちライカン発見。

部下が続々と殺されるのを黙って見ているどころか気づいてすらいないようです。

と、まあこんな風に砂漠をウロウロしつつバシなんかも倒しつつクランハントが繰り広げられたわけですが

このクラン、統率力がまだイマイチなのかとりあえずみんなはぐれまくりでした。

解散後WB

空空さんが引越しの関係でアナログモデム接続(56k)なんだとか。

来月の電話代・・俺は知りませんよ。


その後鏡の森変身スクを稼いで今日は終わりです。

日記再開一発目は恐ろしくまったりした内容となってしまいまいした。

明日は派手に死んだりしてみたいと思います。

おわり

<もどる つぎへ>