2002.03.08

DVC・MLC・BJC

今日も蟻穴でBPを稼ぎます。


久々にやってしまいました。

この発言が消えるか消えないうちにイーシュナが目の前を横切って行きました。

見られていないことを切に祈るばかりです。

BPは全然稼げませんでしたがDVCへ行く事になりました。

今日のメンバー構成はジェフリー慈慧威孫木綿豆腐ぅ、俺、そして

沢村卓也中島みゆきwの新メンバーを加えて出発です。

と、思ったら

わざとか?

今日のDVCも

かなり荒れました。

ちなみに+6SLSだとタイマンでSQを1匹倒すのに恐ろしく時間がかかります

いいかげん自分でRAPを作ってしまおうかと思いますが、貯金が気の済むまで貯まるまではガマンします。

死者2名+アルファの被害を出して狩り終了です。

収穫は

WIZPいっぱい!


ジェフリーさんよくぞやってくれました!


Pluteさんに買って貰いました。ありがとうございました。

けど、サモン安くなったなぁ・・。

高額魔法書はかなりのデフレ状態ですが

チャ禁はかなりのインフレ状態ですね。

その後、ジェフリーがDVC行きの前にMLCでデスナイトに殺されたと言っていたので

ジェフリー、慈慧威孫、木綿豆腐ぅ、俺の4人で仕返しに行きました。


オリムのACはかなり低いであろう事を確認後、

MLC最下層をぐるぐる周回します。


2時間以上経過w

結局デスナイトには出会えませんでした。

収穫は

骨P1個!

F-Bすらゲットできなかったのは初めてです。

ウサ晴らしにBK荒地へ

目の前にポッと出現したBKを1セット倒して今日の狩りは終了です。

グルをうろうろしていると

昔かなり好きだったバンドのファンで構成されたクランを発見!

しばらく話に混ぜてもらって落ちました。

そうそう、俺は名前の事で時々「パフィーファンですか?」と聞かれる事がありますが

アジアの重鎮はパフィーとは一切関係ございません。

亜美ちゃん好きだけどw

おわり

<もどる つぎへ>