2002.03.03

35→23→35→23

WBで

フェルシュナの新キャライーシュナに声をかけられました。

フェルシュナはHPが無くてすぐ死ぬので今度はCONWIZを作成中なんだそうな。

そこへ

ルナソレイユの別キャラLUNAsoleil(まんまです)が現れてしばしキャラ育成談義。

みんな頑張って他のキャラを育てたりしてるみたいだけど俺はこのキャラの育成で手一杯です。

ここ数日でこの前DVCで死んで下がったEXPを23%→35%へやっと持ってこれました。

もう死にたくないっていうか死ぬの飽きました。

なんか面白いことはねーがとWBを人間ヲッチングを兼ねて歩き回ります。


なんて虫の良い事を言ってる人が居たので

なんて言うのも可愛そうなのでバシ狩りに連れ行く事に。

早速1匹発見するもコイツはからっぽ

と、近くでブシュォオオとバシブレスの音が聞こえるじゃないですか。

右上に2匹目発見!暁皇ほっぽらかしてタイマンで勝負を挑みます。

ブン!ブン!ブン!

ブシュォオオ!ゴリ ゴリ

そして

DEATH!!!!

Fキーが急に効かなくなって死亡、EXP35%→23%へ。

なんでやぁああ!!

WBから再スタートです。

今度はバシが全然いません。
バシ狙いのBBサモナーとバシの死体ならよく見かけたんですが。

そんな中なんとかバシにありついて狩ります。

大喜び

と、言うのも

「真実のネックレス」だけ持ってなかったもので。

ダイヤモンドごときで大喜びできるのも今日で最後ですな・・。

暁皇にネックレスの作成依頼をしてバシ狩りは一旦終了です。

あと今日は

ビルブラウン(風来者)が諸事情で一時クランを脱退。
ただでさえ人の少ないクランなのでかなりの大打撃、なので早く戻ってくるように。

暁皇がSKTでたぶらかした

ダイダンとケントで合流。
どうやら彼もリネにどっぷりはまってる模様、2日でLV13まで上げたそうで。

その後ケント→SKTのミニブックマークツアーを開催しました。

各地をブックマークしつつ

ここはしてないけどねw

SKTに到着したのでしばらく彼の狩りに付き合うことに

懐かしいSKT南の浜辺、それにしても全然人がいません。

俺がここに通ってた頃は

撒き餌、シーフあたりまえ常にゴーレムを犬で引きずる光景が見れたもんですが・・。


SKTC1Fをしばらく案内して解散です。

それにしてもダイダンはかなり有望な廃人候補ですぞ。これはなんとしても虎の穴に・・

おわり

<もどる つぎへ>