2002.03.04

血!血!血!

友達がチャ禁を喰らいました。まあこんな事はよくある事なんだけど色々話を聞いてみました。

なんか最近のGMはピリピリしてるなー。

それはさておき

砂漠にて

不要になった便箋を20通ほどスライムに食わせます。

ケント

戦争を見物します。とりあえず慈慧威孫だけ発見できました。

そして戦争終了、みんなお疲れ様ー。

戦争の興奮が冷めやらぬ血に飢えたヤロウドモ(女の子含む)

コンバットゾーンでDuel、ルールはBPGPnoPOTです。


鬼眼の魔裟死vsX京Xさん、魔裟死押してます。
(以前の日記で魔裟死のになっていた事をここらへんで気が付きました。そのうち訂正予定)


鬼眼の魔裟死Win!


血みどろの混戦、わけもわからず俺も参加しました。

そして

鼻血の海に溺れます。


踏まれます。
小屋の中の会話が気になります。なんだ?昭和物ってw

Duelにも飽きて小屋の中で雑談

鬼眼の魔裟死があのネットランナーに載った話でしばし盛り上がりました。

また砂漠
Boomurさんがしばらく休養するというのでお別れハントをすることに。

もちろん俺も参加しました。

参加者全員ドワーフに変身して

バシ狩りに出発します。

バシハドコダ!バシヲサガセ!

バシガイタゾ!バシヲコロセ!

ブシュォオオ!ゴリ ゴリ

ハァーッ!ハァー!

バシを狩って

ブシュォオオオ!

狩って

ハァーッ!ハァーッ!

狩りまくります。Boomurさんへの弔い合戦です。

ちょっとオアシスで休憩

バシに有効な陣形をみんなで考えます。


矢印陣形。隣のナイトさん、顔文字のタイミングバッチリですよ。


鉄壁防御陣形。Boomurさんを死守すべし!

陣形も練ったところで再出発、バシを探します。

バシガタリナイ!バシノガタリナイ!

バシヲコロセ!バシノガタリナイ!

血!血!血!血!血!血!なんか怖い

ハァーッ!

ってさっきの陣形全然関係ないですね・・。


バシの死骸の上で記念撮影。

ひたすら暴れてまたオアシス

また陣形を練ります。意味ねーってのw


全員整列


その後、Boomurさん涙のお別れスピーチ。そして落ち。

Boomurさん今までありがとう!早く帰ってきてね!

あ、それから・・はじめまして\kvv

おわり

<もどる つぎへ>