2002.03.02

なんかやれ、俺

花粉症で部屋の中でも常時マスク装備しつつ、

今日はオークビーチへふら〜っと。



むか〜っと来たので即帰りました。

ティムールがMLC1Fに居るというので

久々に2人で狩りました。

適当に骨をあしらいつつフロアをぐるぐる巡回します。

昔は大嫌いだった骨弓がかわいく見えたり、

その骨弓に3タゲくらって死亡するエルフさんを見て

「あー、俺もよく死んだなぁ・・うんうん。」

等と郷愁に浸りつつ


人が増えてきたので2Fへ降ります。

魔方陣を中心に部屋を片っ端から潰してまわります。


キモイ・・

これは出来れば避けたいと用心しつつも


まあやっぱり見つかる時は見つかっちゃうわけで。

で、通りすがりのWIZさんとティムに片付けるのを手伝ってもらって


グルに帰ってティムとしばし立ち話、内容はいつになくマジメ。

そしてティムール落ち、ちなみに収穫は取り立てて無し。


火田民村にてビルにGPを100個売ってもらいました。

毎度格安提供ありがとうございます。

で、寝ました。

うわー。

おわり

<もどる つぎへ>