2001.03.01

アインハザードの慈愛

今日も蟻穴

げんなり〜。

NC側が急遽立ち上げたイベントのおかげで狩場は人だらけです。

ちなみにどんな物がもらえるかというと

こんなの。

まだ持っていても何の意味も無く、今後何かあるようなないような・・といった感じ。

イベントの煽りをうけてダイヤモンドにいたっては@10kなんつー高値で取引が行われています。

 

WBに帰って全チャをぼーっと眺めていると?


おばけ?

引退したはずなのに・・w

なんでも犬レースでがっぽり稼いでいる模様、相変わらずのギャンブル好きですなー。

 

なんだかんだ言ってイベントに乗らないと損な気がするからビルブラウンと2人で宝石ゲットの旅に出る事に。

まずは砂漠

20分くらいうろついてリザードマン1匹・・

続いてSKT北

カメの下敷きになってビルの犬死亡

そしてハイネ

ゲイザー対策で出したビルのスパルトイが行方不明

見つけてくれた人ありがとう!つうかWisしてくれりゃいいのに・・。

最後にSKT周辺でBK捜索

遅かった模様・・。

これまで費やした時間約2時間手に入れた宝石0つまり

時間の ムダー・・

結局クラン倉庫にベサが入れていってくれた宝石でなんとかする事になりました。

クラン員の暁皇にネックレス作成依頼を出してとりあえず一区切り。

TIパンドラ前

某ゲームから流れてきた理紅(りく)の歓迎会


初心者講習会。つっても教えてたのはジェフリーだけど。

その頃のケントロウフルテンプル

横浜そごうみたい。

その後、人ごみをかきわけ暁皇がネックレスを作ってくれたのでグルで受け取りました。

久々にティムールが来たから狩りに連れて行こうと思ったら犬レースに行っちゃいました。

残った暁皇とダメ元でBK荒地へ

ダメでした・・

今日はログインしてる時間が長いだけの一日でした。はぁ・・・。

おわり

<もどる つぎへ>