2002.02.28

勇者魔娑死

PM9:00WB

金八(毎週木曜TBS)に夢中。

PM10:00

金八の続きが気になって落ち着かないながらもDVCへ行く事になりました。

EXPも25%ほどあったのでとりあえず死んでも大丈夫なので準備してECから出発、

今回は迷子にならずにDVCに着きました。


人の少ないDVCは恐ろしィィィィイイイ。


いつ襲い掛かってくるかわからないサキュバスにおびえつつゾロゾロ・・

それにしても今日のPT人多いヨー!

ちなみにメンバーは

今回もサモンに期待、虞美人

LV40+でたよれる存在になってきた、木綿豆腐ぅ

久々の参加、ちゅうちゅう

赤ネームから復帰も現在リハビリ中、鬼眼の魔娑死

DVC初参加、かげも

そのお友達、saku39



あ、あと慈慧威孫

8人編成でした。


今日はモンスター多すぎです。
でも8人いるからみんなでボコボコにしつつ、


ボコボコにされつつ・・
(もう毎度恒例だから悲しくないです。)

DVCを突き進みます、が、やっぱり今日も出るのは知恵Pばかり・・。


虞美人の運に期待してみんなで願掛け、ナムゥ。

でも

やっぱり出るのは知恵Pばかり・・

俺にいたっては

+6SLSじゃ話になりません。
たまーにブルートがゴミくれますけど。

みんなのPOTも限界気味、今日もダメかぁと誰もが思いました。

だがしかーし

もう何匹目だかわからないサキュバスを倒した直後

鬼眼の魔娑死:みんな、喜べ

おぅ?



!!
(1人ポツンと事態を把握できていないのはかげもちゃん)

おおおおおお連呼w

ヌァア!!
でかした!鬼眼の魔娑死!!
(でもやっぱり何がおきたかわかってないのはかげもちゃん)

ブリザードゲットォォオオオオ!!!

そんなわけで黒字・確・定!

あとはPOTが無くなるまでテキトーに頑張ってみんな順次帰還しました。

ちなみに俺のゲットしたアイテム

これだけ、しかも1個
ださー!!


ギランで早速見せてもらいました

Wow!!

そして

売りに出します。


売れやしない・・

慈慧威孫や俺達も続けて売りに出します。


お祝いWisはたくさん来ましたけど、買い手がぜんぜん付かない・・。

ブリザードって高いけど見た目が派手なだけで用途がないからね・・w
何人か競合相手が居ましたが、その人たちも諦めて次々と脱落していきました。

そんな中今日は嬉しい事がもう一つ

GateKeeperさんありがとうございます。
身内以外から声かけられるのは初めてなのですげー嬉しかったです。


宿屋に場所を変え、売り文句を練り(半分壊れてたけど)ながら奮闘していると


久々に盟主ログイン!ほんと久々。
時間は真夜中、何でもこの時間に帰ってきたんだとか・・お疲れさんです。

ちょっとクランの状況等を伝えたかったので俺はここで脱落しました。

その後みんな頑張ってくれたみたいですが・・やっぱり売れなかったそうです。

明日以降に期待しましょう。ってなわけでおつかれー。

おわり

<もどる つぎへ>