2002.02.27

BABO 2

本日からリネージュは正式サービスをスタートです。

だけどサーバーへの接続人数はそんなに変わってないようですね。

さて

昨日

落ちるちょっと前ハイネで変身して遊んでました。

今日

変身が解けないままついつい蟻穴へ行っちゃいました。

大体の方はここで「あ、こいつBABO」と思う事でしょう。

そうですね

(小アリにシカトされるBABO1号の図)

変身→リスタ状態だと小アリは襲ってきません。でもGASはしっかり来ます。

ちなみに蟻穴で変身してるのはたいていWIZの人で武器の振りを早くするためです。

 

ふまえて

 

小アリが来ないので自分から追いかけてちびりちびりと狩りをする事20分くらい

やっと変身も解けていい感じに小アリにBOXされていると?

隣にキャンキャンとビーグルが1匹、小アリとタイマンはってるじゃないですか。

慈慧威孫・・。

その後

しばらくストーキングされました。ついでにシーフもw


補給&倉庫のためWBへ

支払い完了?
朝から晩まで突っ立てるだけなのに・・。


再び蟻穴

今度は慈慧威孫、ブラックエルダーに変身して愛犬二匹を連れています。

本格的に狩りモードに入ったようですね。

しばらく2人で蟻穴をウーロウロ。

俺には小アリがいい感じにたかってきます。しかし慈慧威孫にはGASばかり。

大体の方はここで「あ、こいつもBABO」と思う事でしょう。

そうですね

(小アリにシカトされる理由をBABO1号に説明されるBABO2号の図)

自分の事はさて置き得意満面で説明させてもらいました。

余談ですがこの時慈慧威孫のACは-1、つまり先ほどビグに化けた時の装備を付け忘れ・・

と、言うのは本人が内緒にして欲しいといったので言いません。非常にハドゥカティーですね。


関係ないですが


Tokitakaの骨 イパーイ…
(青田さんすいません・・w)


BABO2号を振り切ってしばらく歩くと

StrikeIIにまた会いました。

どうやら彼のクラン(銀河烈風)の連合がケントを奪取したそうで

戦争には疎い俺ですが祝福します。もちろん英語でね。

そして

C U

おわり

<もどる つぎへ>