2002.02.26

サンキューサッキュン
(出来れば今日はR-指定で)

ここ数日眠れば必ず悪夢にうなされる俺。

馬鹿デカい黒ヒョウに延々追いかけられる夢(捕まったところで目が覚めた)

・ベッドに縛られて家族に延々と罵詈雑言を投げかけられる夢(寝汗びっしょりで飛び起きた)

顔の毛穴という毛穴が指が入るくらい広がりそこに変な幼虫に棲み付かれる夢(これ一番怖かった)

こんなイヤな夢を見るのも全部風邪のせい、俺は熱を出すと必ず悪夢に襲われる。

しかし

今日の夢はこんな夢だった。

●●●●子が●●しているところに俺が●●で●ってるとそこへ●●●●がやってきて●の●●・・(略)

非常にエロリーな夢だった。しかも近年まれに見るくらいのハイレベルな内容

そして翌朝、俺の熱は下がっていた・・ほぼ平熱。これは奇跡か?

俺は考えた。これはきっと俺の夢枕にサキュバスが立ってくれたのだと。

そして俺に取り付いた病魔を祓ってくれたのだ。と。

ありがとうサキュバスさん!
サキュバスさんについてはこの辺参照)

 

ってなわけで今日は俺復帰記念にDVCへ行ってきました。

サキュバスさんに良い意味でのお礼参りです。

まずはメンバー集めです。

慈慧威孫さん即OK

ジェフリーさん戦争抜けて来てくれました

クラン員暁皇さんとビルブラウンさんもOK

それと今日はりゅうりゅうさんも来てくれると言う事に。

さてそれでは準備をしてECへ。

これとこれとこれ。

あと今日は特別に

これこれも。

下の二つはサキユバスさんへのお礼の品です。普段は持っていきませんよ?


ECに全員集合しました。それじゃ おしっこ→変身→リスタでPT作成、DVCまで一気に突撃だー!と思ったら

すいません。また迷子になりました。しかも2回。



加えて焦ってSS撮ってないという始末で・・みんなごめんちゃい。

でももう大丈夫いいかげん道覚えたから。たぶん。

メンバーからの刺すような視線をかわしつつDVC5F、ここでりゅうりゅうさんと合流の予定でしたが

りゅうりゅうさん合流できずに帰還!

OMG!DMZ!

そりゃそうだよねえ。随分待ってくれたんだろうなー。ごめんちゃい。

メンバー一同の怒りのオーラをヒシヒシと感じながらDVC6F

それにしても今日のDVC、ラグが酷かったです。


居ました!サキュバスさん、これでやっとお礼が言えます。

一斉に殴りかかるPT一同

そして

心の中でサキュバスさんありがとう。」とつぶやきつつ
サキュバスさんにバナナをねじ・・渡す俺


サキュバスさんEND、すると

ジェフリー:サキュバスがバナナ

ジェフリー抜・・取るな!


次々と現れるサキュバスさん達、俺はその1匹1匹にバナナやキャロットを渡していきます。

でも


取るな!


取るなと言うておろうにィ!

 

「これじゃ俺の心のこもったプレゼントが台無しだよ!」心の中で俺はそうつぶやいていました。

でも負けていられません。俺は無我夢中でサキュバスさんにお礼の品を渡し続けます。


死にそうになっても頑張って受け取ってもらいます。

頑張ったんだけど


結局死んでしまいましたが。

ここで俺はふと気がつきました。


「サキュバスは人間の男性を誘惑して性交することや、堕落させることを目的としてこの世界に出現するのだ。
そして、一度誘惑する相手を決めたら、相手が死ぬか、自分がその相手に飽きるなどするまでその相手にとりつくのである。」



サキュバスさんは俺の病魔を祓いに来たのではなく、単に俺に獲り付きに来たのだ、と。


サキュバス!許すまじ!

 

ちなみに収穫は知恵PいっぱいC-Z1冊というさんさんたる有様でした。

 

意気消沈してギランへ

盛大に行われる引退者へのお別れパーティー、そして別れを惜しむ涙雨。ラグの原因はコレだったのね。

サキュバスドモに渡しそこなったバナナが5本。

バナナ5本をヤケ食い、ちょっとしょっぱかったです。

そして

獲りつかれていたとは言え
仲間をエサにネタに突っ走ってしまった俺を叩き直すため

鏡の森へGO。今度は腐った俺とのお別れパーティーです。


さらば!腐った俺!

 

でも

ちょっとニンマリ。

おわり

(明日からはもう絶対こんな事しないから許して・・)

<もどる つぎへ>