2002.02.25

チカラガデナーイ

俺のアイテム欄

普段はこうです。

手紙が来ると

こんな所に入ってしまい

そこにあったモノが

ここに来てしまいます。

コレが非常に不便。それだけ。

ちなみに今日の手紙は

最近消息不明気味だったDIABOLOからでした。返事出しましたよ。

 

午前中リネ関連サイトを片っ端から巡っていると

US版0.midファイル発見。早速上書きー。

これでもうあの聞けば聞くほど力の抜ける音楽とはおさらばだぜー!
(とうの昔に/music offしてましたけどね)

流れ出す新しい曲、USAのムードがなんとなく伝わってきます。

umu.kondo no ha nakanaka yoku dekiteiru.

chotto dokoka de kiita youna kyoku dakedo korenara

katteru inko ni oboeraretemo daijouV

そして蟻穴

kyoku ga kawaruto itumo no ariana ga hudan to chigatte mieru

hunniki ga chigau si

ore no yaruki mo chigau si



teki mo chigau si!!
(kokode "OUCH!"tte itteokeba yokatta)

でもまあ所詮蟻穴は蟻穴すぐに飽きちゃいましたので/music offそして脱出。

ケントでお散歩中

謎のお友達謎の会話をたのしんでいたら、
謎のお友達
普通のうどん
がのびてしまいました。

ゴメンヨー

 

ふと気がつくとまた蟻穴です。
今日の蟻穴はいつにもまして人だらけです。人、人、人、

壁の中にも人。

こりゃダメだって事で今度は砂漠へ。

砂漠も人だらけ・・・。

退屈なのでしばし全チャに注目します。
/chat onした途端先ほどのサバ落ちに対する怒りメッセージが滝のように流れていきます。

と、

喜んでいる人が居たので

おめでとうWISを送ります。

マテと言われたのでちょっと待っていたら・・・

目の前でエルフがテレポート!

死にかけました・・・。

待つのはやめにして砂漠をまたうろつきます。
それにしてもLV45になった途端EXPの上がりが急激に遅くなりました。
死亡時のLVダウン安全圏(13%〜15%)まで上げるのも一苦労、砂漠でチマチマやっててもラチあかないなーと思っていたら


何!

なんとリネに芸能人が!これは見に行かない手はないです。ついでに握手とサインなんかもしてもらえたらいいな。
ちなみに俺が今まで会った芸能人はつるべジローラモトロピカルゴリラのベーシストと・・

・・なんて事はいいんだ!ともかくSKTへワープ!

豆腐が居ました。

詰め寄ります。しかし時既に遅し聖子ちゃんコンサートは終わってしまった模様、なんてこった・・

でも、まだ近くに居るかも知れない。あたりを見回します。すると

居ました!

本 物 だ !
斧持って歩き回る芸能人を見るのははじめてで、ちょっと興奮してしまいました。


またしてもアンコール要請、果たして聖子ちゃんは応じてくれるでしょうか?


YES!YESYESYES!!
やってくれました!しかも名曲『赤いスイトピー』俺も精一杯声援を送りました。
いやー今日は狩りの結果は全然だったけどいい土産話ができました。

聖子ちゃんの余韻をかみしめながらSKTでまったり

豆腐のBBを見ながらまったり、それにしても育てるの早すぎます。

その後慈慧威孫もやってきて

ギルバド(ひさびさに見た)に殺された人をみながらまったり・・。

おわり

<もどる つぎへ>