2002.02.19

取立Abus

夕方ちょっとログイン

なにやらビルブラウンさんが嘆いています

なんでも300kで入手したオークアミュを350kで転売する企みが失敗に終わったようです。

悪銭身につかずって奴ですね。違うか

眠気MAXだったのでちょっと寝て

まだかなり寝たかったけど起きました。すると

へーえ
シリウスの鯖落ちは今となっては名物ですよね。ヤな名物です。

ってなわけで全チャに注目

あいかわらずみんな怒ってる、怒ってるヨー。


こんな人も。

さて

今日は昨日のMLCハントの戦利品を清算しなければなりません。


意気込んでますが本当はめんどくさくてしょうがありません

SKT武器屋

まずは重くてしょうがないバトルアクスの売却。SKTならちょっとだけ高値がつきます。

そしてオアシスへ

ルビーはここだと少し高く売れます。

で、こんどはギラン武器屋へ広場から歩きます。

だるー・・・
いいかげんブックマークすることにしました。

SOSを売却。間違えてSLSを売ろうモノなら首吊りモノですね。
なぜか主武器がSLSな俺。早く+7RAP欲しいヨー。


その後なぜかグルーディオ

スプリントメイルを売りました。

とりあえずこれで店売りOKなものは全て始末完了。

問題はここから

安魔法書5冊の販売をしなければなりません。

そんなわけでウッドベック。安魔法書は大体ここで捌く事にしています。

イラプのあおりをくらいながら叫びまくります。

そこへ

そろそろ来ると思ってましたが催促WIS

彼への分け前は確保できてたんですが、
とりあえず魔法書を売り切ってからにしたかったのでちょっと待ってもうことにしました。

大急ぎで売りに入ります。


2冊売れました。買ってくれた人ありがとうございました。

さて残り後3冊。

ここからが全然売れない・・負けじと叫び続けていると・・

ひやかし勘弁。

でも
愚痴る俺

すると暁皇さんまで愚痴りはじめます

なんでもこのサイトでの自分の扱いが気にいらないとか何とか。

自分がおとぼけキャラとして紹介されているのが気にいらないようです。

なるほどなるほど。

で、即答してやりました。

ますます怒る暁皇さん。ヶヶヶ!!


Masahiro77さんが遊びに来ました。暁皇の友達なのかな?
彼は初心者さんのガードを生業としているそうです。

3人で商売再開。

2冊売れました。 女キャラのおかげですかね?
一般的にも女の子の居る店と居ない店では集客率が違います。

ここで2人とも落ちてしまいました。また1人になった俺。

残り1冊の販売を目指して俺の叫びがWBにこだまします。

その後最後の一冊もなんとか売り切ることが出来たので今度は債権者の皆様にお支払い。


まずはジェフリーさん。

よっぽどお金が欲しかったのか速攻きました。はいお疲れ。

次はナイクラッド(虞美人)さん。
オワシスにいるというのでオワシスへ。

はいお疲れ。
この後狩りに誘ってくれましたが疲れてたので断りました。また誘ってね。

最後は木綿豆腐さん。1stキャラがログインしてないみたいなので2ndキャラにWIS

ぬ。さっさと払って寝てしまおうと思ってたけどクランハントじゃしょうがないですね。

狩りに出る気力が無かったので戻るまで暇つぶしする事に。

WBつまんねー

つまらないので便箋でHPの宣伝活動



その後ギランでたまったオークチェーンメイルを売却


いっしょに倉庫から出してきた安魔法書を売って時間つぶしする事に
まずはTI

うれやしない


気分を変えてウッドベック

うれやしないよ・・ククク・・

 

いい加減疲労も限界で壊れ気味なところへ豆腐から帰還の連絡がありました。

ギランへ向かいます。

宿屋前

はいお疲れ。支払い完了!俺もお疲れ!

話もそこそこに寝よっかなーとか考えているとStrikeII発見!


彼のクランの掲示板で質問していた『虎の穴』の英訳について彼なりの答えをいただきました。

Abusというのは地獄とか奈落とか言う意味合いがあるそうな・・

と、いうのも彼アメリカ在住で英語ペラペラで日本語は松島(宮城県)で覚えたそうです。

ついでに

こんな事も言っていました。当たっているような当たっていないような・・誰に聞いたんだい?

その後豆腐の発した「すしうめー!」発言から寿司の話題になり・・

話を聞いてお腹が減ったStrikeII飯落ち。

そういえば

今日の商売でかなり俺もお腹がすいていましたので

をモリモリ食って今日は落ち。おやすみなさい。

おわり

<もどる つぎへ>