2002.02.20

SKTC部屋道場破り

今日も蟻穴

+4ナイトバイザー+0治癒ヘルにチェンジ!蟻穴チューンで出発!

あれ?オアシス付近にておひいkuryohyoに遭遇しました。

早速ほめていただきました。ありがとうございます。

この2人とは某ゲームをやっていた頃からの仲(俺はすでに引退)

最近どうなってるのかちょっと聞いてみたり、たわいない話に花咲かせていると?


サソリとアリが乱入!
泉谷しげるはギャラ貰ってるのに乱入扱い(と、誰かが言っていた)

で、DAIゲットとか嘘ついちゃったり、



ピーコしてあげちゃったりしていると?



暁皇さんから命令が!

なんでも今からSKTCへ潜るそうですぐに来いと言う事らしい。

結局蟻穴にはいけぬまま蟻穴チューン解除!いそいで準備だ!

+4ナイトバイザーを倉庫から出して、POTを買って・・テレポート!


SKTC3F入り口

暁皇虞美人と今日はWW戦見学以来の玄徳の姿(あとスモールシールド)

そして待つ事5分くらい、木綿豆腐ぅもやって来て全員集合ってなわけで

まずはおしっこ

そして

変身リスタ!と、思ったら変身したの俺だけだった・・。

ともかく

おしっこ→変身→リスタはケイブに潜る時の常識です。(例外もあるけどね)


準備万端それでは突入しましょう。

PT組んで目指すは4F、相撲部屋までダーッシュ!


4Fにつきました

早速ハワイ力士と犬がお出迎えーひたすら狩ります


二手に分かれて狩ります


どんどん狩ります、黙々と狩ります


耐え切れなくなって突っ込んでみました。

木綿豆腐ぅが

と言い出したので


いぽぱい狩りました。みんないぽぱい頑張りました。

 

西:玄徳−東:白豚

突き刺しで西に軍配
うむ、いつ見ても戦うプリってかっこいいです。

今日のパーティー編成はナイト2WIZ2プリ1なので

ありがたやーありがたやー。

でも

モンスター倒せど倒せど出すのはアデナばかり・・あとクラブ・・チッ!


俺の口からこんな愚痴もこぼれ始めた頃



とりあえず、でかした暁皇!

ご褒美に

怒られました・・・。

その後

豆腐がグレートアクスをゲット

ぼちぼちとアイテムも出始めましたが、いかんせん今日の狩りは単調でした。
倒すモンスターも3種類くらいだし、同じ場所を行ったり来たりの繰り返しだし



こんな提案をしたらやっぱり怒られました・・・。


ここで一旦小休止

f1木綿豆腐ぅが尿意をもよおしました。

みんなで見ブツです

玄徳、興奮のあまり何言ってるかわかりません!


そして再開その直後


ふー、ナイトのお役御免と言ったところでしょうか


最後のひと踏ん張り

今日はついてる暁皇さんハワイ力士から力ヘルゲットです。
そんなもの出るのはじめて知りました。


ここでSKTに帰還する事に


今日のみんなの戦利品

うむ、俺の出したZELが光ってますなー。(n-ZELだけどね)

で、それを売りさばきにギランへ

防具屋にて

・・・・・あれ?


あれ?なんでこんなものが・・

もしや!と思いACをチェック
あ!7足りない!
急いでたもんで装備し忘れてたヨー

ハドゥカティー!!

ちなみにその時の全チャではこんな人が・・




またまたSKT

1人頭13335aの分け前です。俺はちょっとだけでした。

そしてここでみんな別れ別れに、お疲れ!また行こうぜー!

SKTに残った俺と暁皇

暁皇(あきこう)に肩書き(現在は『リボンの騎士』)飽きたから良いの考えて!
と言われたので考えていると
またまたMasahiro77登場。彼も交えて彼女の新しい肩書きを考える事になりました。

そして

満場一致で『和田』に決定しました。


すねる暁皇さん。

じゃあちょっと可愛くして・・

却下されました。


暁皇いじりも疲れてきたので解散、明日の蟻穴へ備えてWBへテレポート!

パイン祭り真っ最中!モンスターがいぽぱいだヨー!



ん?こいつもパインで出てきたのかな?

おわり

<もどる つぎへ>