2002.02.18

MLC耐久レース2

ってなわけでネクロマンサー捜索開始!

捜索開始直後、鉄靴を持ってくるのを忘れた事に気づいたナイクラッドさん

豆腐の持ってたロウブーツでとりあえず間に合わせます。


今日のMLCは人少なめですね。いつもはツアー客で一杯なのですが・・・。

おかげでモンスターの多い事。早速ジェフだかナイクラッドがSOSをゲットしました。

おめー!!

おや?

隣の部屋にネクロ発見!ものども急げ!!ダッシュだー!!

間に合った!

ブン!ブン!ブン!ビリビリー!ドカバキボコ!・・ポワーン・・

ネクロマンサーEND

・・・・・・・・・・・・・・・・・
お・・おめー!!

数分後

再びネクロマンサー発生!飛び込むアイクルさん!そして

ネクロマンサーEND

さて、今度は何が出たのかな?

!!!目肉!!!

おめー!!ゲラゲラ

今日は運良く短時間で三度ネクロに出会えました

左下でピカってるのが目肉アイクルさん。そして

ネクロマンサーEND

戦闘後目肉アイクル離脱そのまま落ちました。おつかれー!目肉大事にしろよー!


そうこうしているうちに

ツアーの皆さんがやってきてフロアが満員状態になってきたので

オリム見学ツアーに変更、ジェフリーの先導でなんなくたどり着きましたオリム部屋(結構近いのね)

初オリムです。こんな所に隠れたんですね。

でも持金5kしかなかったのでGP1個とクリア5個を記念に買いました。

その後

ネクロフロアは人がいっぱいなので下のフロアをぐるぐる

みんな手持ちのGP、BP、POTがやばくなってきて余分のある人から無い人へ
バケツリレー方式でなんとか生存を試みます

ナイクラッドとジェフリーはいい感じにお宝ゲッチューしてたのですが俺はさっぱりです。

この後一足先にナイクラッドが帰還(眠くて

俺らも潮時かな?とこんな話をしていると・・

黒豚三連星!!

ムリ

ってなわけでグルに帰還

その後ジェフのサモン自慢を聞かされて・・w


2時間ちょいにわたるMLCツアーEND!

みんなお疲れ!いや、マジで。

俺しばらく行きたくない。

そして今日のみんなの戦利品

ざっと見積もって60kくらいでした。
でもさすがに今日清算する余力が無かったので明日に先送り。

そんなわけで明日(今日の夜)は商売に精を出すことになりそうです。

しんどいだよなーまたこれが。

おわり

<もどる つぎへ>