2002.02.18

MLC耐久レース1

今日もダメ犬連れて蟻穴へ

GPBP20に治癒ヘル2は確保したいなーと思っていたところ

{暁皇}アジアー、美人さんがDVCいきたがってるよー?

早速本人に確認。っていうか直接言って来いっての

わかりました。予定変更!行きましょう!そして逝きましょう!

が、しかしその直後

豆腐からもおねだりWISです。
育成中のWIZを連れていきたいんだってさ。

そこでしばしシンキングタイム(考えるのがめんどくさいので現実逃避)に入ります。



竹馬の友StrikeII(アメリカ人、昔松島に住んでいました)を発見しました。

元気だったか!ひさしぶりーだの声をかけると・・?

昨日の話(ペニ●ケース談義)をこっそり聞いていた模様。
こっそり聞いてないで本場の話を聞かせて欲しかったぜ・・・。

お互いのサイトのURLを交換した後、蟻穴LV9へ行きたいというのでごあんなーい。

ちょっと迷って

とうちゃくー。バイバイ気をつけろよー。

その後ちょっとだけアリを潰したら

お。でました。

虞美人と豆腐をほったらかしてたのに気がついてWISを送ろうと思ったら?



結局行き先はMLCネクロ狩りに決定しました。と、言う事でWBへ帰還しました。


コッブの前にいつも立ってる人ですね。LV10になったんだー。っていうか育ててたんだー!
とりあえず

おめー!!

犬を預けてPOTを買ってTIC広間へGO!
豆腐が先に到着していました。

ありがとうごぜえやす。ペコペコ。

続いてナイクラッド(虞美人の別キャラ)到着

アジト談義に花が咲きます。俺にはあんまり関係ない話だけどね。

ジェフリーさんがやってきました。

ボロクソに言われる豆腐さん。早くLV上げてみんなを見返してやるんだ!!

もう一人くらいナイトが欲しいなーと言う話になって色々模索しました。
ちなみにうちのクラン員は全滅。俺は人望ないんだヨー。

するとこんな話が


まじでー?一応あそこは全部の日記チェックしたんだけどな・・
ログアウト後即チェック。まじでした!ドレイク祭りの時のやつでした。

おめー!!

なーんてダラダラしていると

アイクルさんいらっしゃーい。

では出発ー。
罠をかいくぐり・・
DRをえっちらおっちら
せっかちさんがお出迎え

では魔方陣に入りましょう。ケルを始末してから変身リスタね!

広間に到着!あれ?アイクルが来ないよ?


アイクル ださ-!

 

さて

やっと準備が整いました。それでは行くとしましょうか。

さあゲームのはじまりです!(あ、いかんいかん)

つづく

<もどる つぎへ>