2002.02.17

バックトゥザ蟻穴

今日は予告通り蟻穴へ行きます。

オークビーチに行く前はほぼ毎日潜ってたので久しぶりです。

ウッドベックの犬屋へ犬を出しに行きました。

久しぶりだな!!いでよ!!俺の猛犬!!

相変わらず弱!

一応リネ始めてすぐ手に入れたドベなんですけどねえ。この弱さはなんでしょう。

こいつは一軍二軍がもう1匹居るんですがそいつはまだLV20です。しかもシェパ

で、このダメ犬を連れて行きつけの蟻穴LV8へ(9はちょっと怖いの)


相変わらずの蟻穴です。にごった空気とすっぱい匂いがただよってきますね。

しかもどうやらこの階層には現在BBPKがいるそうで名前は中村何とかという女WIZらしい

少し前はMLCで暴れてたそうでルナソレイユが知ってると言ってました。

暴れる場所を変えたんですかね?つう事は?

人が減ってアリ狩りまくり?・・・なんて事はなくて相変わらずの人穴状態でした。


チビチビと子アリやらGASを歩いていると前方に見慣れた人影が・・

不思議少女 月ティルトさんじゃないですか!しかも犬暴走してます!お尻が痛いヨー。


気を取り直して挨拶

この人は蟻穴に行くと十中八九いますね。
お金を貯めてハイネにおうちが欲しいのだそうで。

そして宣伝活動

便箋でURL送っときましたよ。

少し雑談してから解散して狩り再開

それにしても蟻穴は暇!アリしかいないし!

ぼへーっとアリを潰して歩いていると暁皇さんが何やら意味不明な事を言い出しました。

はあ?

少し様子を見てみる事にしましょう。

はあ?

だ、そうで。って俺に聞かないでください。

っていうかあなた何回も行ってるんだからいい加減道覚えてくださいよ。

と、言いつつ俺もEC-DVCへのルート全然覚えてませんけどね。無我夢中でついていくので必死です。


戦利品を預けに(っていうかGASに犬殺された)SKTへ。

何やら行列ができていますね。こういうマスゲーム的な風景もリネの名物といえば名物でしょうか

だけど倉庫前だったのでかなり邪魔でした。

 

そして再び潜ります。

待ってました!こういうシチュエーション!蟻穴フィーバータイムです!表現が古いです!
でもGASに来られるとかなりやっかいですね。

そしてエクストラヒール!!

エルゥェガント!!
なぜ治癒ヘル装備なのかは聞かないで下さい。


それにしても暇だぁーと思いつつウロウロ

BBPKに襲われたと言う方としばし雑談。
名前の(●)は何なのかが気になりましたが聞かないでおきました。

あんまり暇なのでクランチャットで何故だかミニモニ談義



等と話していると??



どーしてわかった!!(津川雅彦じゃないよ)

図星をつかれかなりウロがきてしまった俺は一時オアシスに撤退!綺麗な空気を吸って言い訳を考えよう。


商人にたどりつけず思わず殺したスライムからの大収穫!この後となりのWIZが「ふぇふぇ」と言いました。ム。

 

アリ潰しもいい加減疲れたのでウッドベックに犬を預けに戻ったところ

俺がロリだと見破った暁皇とりゅうりゅうが雑談してました。

当然のごとく俺も割って入り話題はいつしか今はまったく使い道の無い「バシリスクの角」の行方に。

一体どんなアイテムに使われるのか?俺の予想を言ってみました。

チャ禁が怖いので伏字ですが、だったらいいなあ・・ベルトの装備欄空いてるし、欲しいなあ・・

途中で月ティルトさんも参戦したバカ話もひとしきり終わった後、
このサイト開設のお知らせを友人に便箋で送って今日は終了。おつかれさまでした。

ちなみに今日の戦利品

敵少なかった割には上出来だと思います。(ルビー、エメはオアシスにて売却)

でもお目当てのGPBPがもう少し欲しいので明日も蟻穴でしょう。

誤解を招くといけませんからいっときます俺はロリじゃないですよ。たぶんね。

おわり

<もどる つぎへ>