02.02.16

さよなら係長

前日からこのHPを徹夜で作っていまして、いい加減疲れてきたので

寝る前に少しログイン。ウッドベックをブラブラしていると・・・?

何やら虎の穴クラン員ビルブラウンさんが凹み放題なようです。

とりあえず挨拶してみました。

おくさーん これかなりベッコリいっちゃってますよー?

事情を聞いてみたところ、先日オンにしながらついつい寝てしまったところ(酔っ払ったと思われる)

LV30になった愛犬『係長』が野生化してしまったと言う事でした。ありゃまあ。

暁皇さんいわく犬ロストは愛犬家にとって相当ショックなようです。

彼女も少し前愛犬を亡くしてしまい泣きはらしていたようですが

引退プレイヤーR.Y.Oの愛犬『シュウ』に心癒されたそうです。

つい先日休眠状態に入った虎の穴クラン員ベサも相当な愛犬家で

「装備は好きに使ってくれていい。ただ、犬だけは大事にしてくれ。

そういい残して去っていきました。

普段常にハイテンションなビルがかなりブルーになっているので俺も少々対応に困ってしまい。

なんとか励まそうと

と、言ったところ

「初期じゃイヤ!寝る」

と、一言残し落ちてしまわれました。どうやら怒らせてしまったようです。

でも落ちてしまったものは仕方ない、俺も疲れていたのでこの後少しねむりましたとさ。







さて、起床しました。この時間いつも居るはずのビルはやはり姿を見せず。

早く傷がいえるのを祈りつつ今日もオークビーチで荒稼ぎするぜ!係長へのはなむけだぜー!(でも俺がウハウハ)

お得意客

ひやかし客(しかも後方支援付き)

等をかまいつつせっせせっせと稼いでいると・・?

死体発見!ヒヤー!!
どうやらオーガと交戦中、オークWIZのF-Bに焼かれてしまったようです。ナムゥ。
死体が言います「あそこのオークWIZ倒して」

彼の狩りきれなかったオーガに後頭部を殴られつつオークWIZを倒し、その後オーガを始末しました。
おかげで赤Pほとんどないヨー。


なるほど、これを取り返して欲しかったのですな。

死んだ彼に「お大事に・・」と言葉をなげかけ、刀を返してあげました(でもちゃっかり鑑定はしてたり

さすがロウフルマックスな俺。

彼に別れを告げてまた狩り再開

そうこうしているうちに

LVが上がりました!HPもやっと400超えだヨー。

区切りが良かったのでここで一旦帰還トーテムの清算をしました。

結構稼ぎましたねー。

でもまだ余力のあった俺はもっかい森へ行ってきました。

力ヘルゲットです。持ってなかっただけに嬉しいですねー。

残るはインフラビジョンヘルムのみ!(いらねーけど)

これに調子付いて引き続きバンバンSPオーク達を狩っていきます。





グレーターヒール?初めてゲットする品ですな。

これはひょっとすると名前通りグレーターな値段で売れるのかも知れない!?(相場にうといもので・・)

等と思いつつしばし全チャに注目

(5分ほど待ちました)



けっ!カーッ ペッ
グレーターに安いじゃないか!期待した俺がバカだったよ。でも一つ勉強になったね!

 

しばらくして暁皇がログインしてきました。そして

おや、見てくれましたか!嬉しいですねえ。


そしてトーテム清算

ま、こんなもんか・・。

ここのところオークビーチ詰めでB-teleとGPBPが寂しくなってきたので明日は久々に蟻穴に潜る事にしますか!

おわり

<もどる つぎへ>