2002.02.15

何よりのオーガ日和

きょうもオークビーチでトーテム集めです。

オークビーチは地味ーにトーテムでお金が稼げる上

SPオークのアミュ、ダークエルフの魔法書、オーガのなどなど

一攫千金も狙えるおいしい狩場です。(だと思います。)

だけどガーストはちょっとイヤ。痛いもん。

俺も昔ここでオーガの血をゲットした事があってオーガ及びオークビーチがかなりお気に入りです。

さて

森の中をオーク倒しつつふらついていると・・

第一オーガ発見!BP飲んで赤P連打!斬りつける斬りつけるひたすら斬りつける!!

オーガ「フゴォーー・・」
すると?

気分がとても良くなりました。

幸先の良いスタートですね。

さっきの闘いで赤Pと体力がちょっと頼りなくなってきたので火田民村へ帰還すると

そこには虎の穴クラン員ルナソレイユ(別キャラだけど)と暁皇、ミラの姿が。

ミラから俺とルナに一日遅れのチョコプレゼント。ありがとー!

すると暁皇「ミラさんはじめまして^^」

返すミラ「はじめましてじゃないですよw」

というのもミラ、元虎の穴の団員の別キャラなんですね

で、始まりましたよ「毎年恒例!私は誰でしょうクイズ」賞品はさっきゲットしたZEL

苦戦する暁皇さんの図)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ターイムオーバー!それでは正解の発表です!

結局最後までわからなかったちょっとニブチンの暁皇さん



そう!正解は「さお」でしたー。残念ながら賞品は没収!また来年挑戦してね!

失笑をかう暁皇さんの図)

遊んでるうちに体力も回復したので再度森に突入すると・・

第二オーガ発見!BP飲んで赤P連打!斬りつける斬りつけるひたすら斬りつける!!

オーガ「フゴォーー・・」
すると?

気分が良くなりました。

これで36k確定!

すると仲間からWISがありDVCへ行く事になりました。

今回はなかなかメンバーが集まらず急遽ジェフリーの所属するチョコパフェクランから2人ほどヘルプに来てもらう事に。

DVCへ行くと毎回死んでいる俺ですが、LVUP直後(EXP1%)だったため

「こりゃ死ねんわー!」と気合を入れて頑張っていました。

チョコパフェ一味がかなり強いので俺も調子に乗って
こんなことをして遊んでいたら・・


ああ!やっぱり!しかも川の字になっている!!

無論LVダウーン。俺ショボーン。

毎度おなじみRESしてもらってしばらく戦っていましたが、POTがなくなり一人また一人と帰還。

最後に残された俺とちゃうちゃう(ちゅうちゅうのWIZ)で

アンタラス(アンサラス?)部屋を見学

つまんなーいってなワケで帰還

収穫はほとんど無し山分けするほどでもなかったのでヘルプの2人にお礼を言って解散。

 

そして下がったLVを元に戻すため再び単身オークビーチへ突撃!すると・・

第三オーガ発見!BP飲んで赤P連打!斬りつける斬りつけるひたすら斬りつける!!

オーガ「フゴォーー・・」
すると?

気分がそれはそれはとても良くなりました。

さっそくクランチャットで自慢・・が返事がありません。俺は待ちきれなくなって・・

{アジアの重鎮}おい 反応ナシか?

{ティムール}うるさいから寝る。


ティムール落ち。俺ショボーン。

気を取り直してSPオークをガシガシ狩っているとBBサモナーフェルシュナからWISが

なんでも単身DVCへ乗り込んで3回死んだとか。俺より上がいましたね。

その後町に帰って・・・

慈慧威孫、NRMと雑談。しかし店のまん前ですね。邪魔です。

そして本日のトーテム清算

いやいや、今日は儲かりました。LVダウンの事は忘れる事にします。(HP1減っちゃいましたが・・)

おわり

<もどる つぎへ>