2002.02.14

バレンタインDEATH!!!

14日の鯖落ち復帰後

[******]パンドラ前、大変混雑しています。譲り合ってお買い求めください

[******]パンドラ前、大変混雑しています。譲り合ってお買い求めください

なにやらGMがヒステリックにアナウンスしております。

では行って見ましょう。


こんなの譲り合うもクソも無いでしょう。なんか男まで並んでるし・・w

みなさんこれとかこれを買いに来たんですね。俺にはいくつ回ってくるやら。

俺は早々に退散しましたがこの後パイン祭りがあったようですね。性懲りも無くたくさんBANされたんでしょうねェ。ナムー


さて気を取り直して

またまたDVCへ

今回のメンバーは前回メンバー(ちゅうちゅう寝ちゃった)+噂をききつけてやってきた金の亡者たち。

合計8人で2回ほど突入!

こんなことや・・・
こんなことがありまして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収穫無し!!

ポッツーン・・・
(まあいつも事ですよ。俺も一回死んだヨー。)

みんなでしょぼくれてるところにふ〜らふ〜らやってきた・・
鳥男ラバンにやつあたりして解散!みんなおつかれー。

 

 

 

場所は変わって蟻穴8F
明日のDVC(またか)に備えてGPとBPを集めていると・・

慈慧威孫とばったり。しばし立ち話モードに。

ふむふむ。なんでも鬼眼の魔娑死赤ネームになってMLCでリハビリ中との情報をききだせました。

そ・こ・で

もしかしたら前から欲しかった+7RAPゲットできるかも知れないしね!

そんなわけでMLC入り口で慈慧威孫と待ち合わせ

少し早めに着いてしまったので持ち物を眺めていると・・おやおや?

ラブレターが届いているではありませんか!読んでみましょう!

す?す?お?お?お?


するめ!!!!!!!!!!!!!



さてさてそんな事をしているうちに慈慧威孫がやってきたのでMLC突入!目指すは骨部屋!!

居ました!鬼眼の魔娑死

しかも

歓迎ムードです!

そこですかさず

喰らえ!するめの怒り!!!!


しかしまさしはつよかった。ここで一時戦術的撤退。

援軍(オーク戦士2匹)を連れて再度突撃!援軍END

そして俺逃走。

そのあとケント城でJAラウンジのぴえとろさんの引退式を見学して


オークビーチへ

これだけ稼いで今日は終了です。お疲れ様でした。

あ、そうそうこの日はチョコ10個ほど貰いました。みんなありがとうね。

リアルで何個って?そんなのゼロに決まってるじゃないですか!

ゲラゲラゲラゲラゲラ

おわり

<もどる つぎへ>