2002.02.13

英雄虞美人

 

今まで何度となくパーティーハントやツアーで潜ってるDVC

けどいつもロクなもんが出ない・・そして毎回死んでる

今までの最高額は121k。しかも10人で行ったから1人12k!!

今日も誰が言い出したのかちゅうちゅうから「DVC行きません?」とWISが

俺は内心「赤字だなーいやだなー」など思いつつ昨日蟻穴で稼いだからまあいいっかーとOKの返事

今回のメンツは虞美人、ちゅうちゅう、ジェフリー、木綿豆腐、で俺

そして行ってきましたDVC

たいして期待もせず

「まあ サッキュンの拝めたらそれでいいやー」

等思いつつ潜る事20分くらい・・・かな?

・・・・・・・・・・・・

出ちゃいました!サモン!ファッキュー!!!(チャ禁覚悟)

ゲットしたのは仲間内ではかなりの強運の持ち主として知られる(?)虞美人(なぜかWIZです)

早速ギランに帰って見せてもらう事に・・

ホ・・ホンモノだー!!ファッキュー!!!(チャ禁覚悟)

過去にオーガの血取った時もそうだったけどジンマシンでちゃったよ俺

で、早速売りに出す事に

チ・・チ・・チモキーーー・・・・!!!

でも値段高くて全然WIS来なかったので今度は豆腐がトライ

SLL?焦るな豆腐!!大丈夫だ!!おちつけ!!

そのあと慈慧威孫が1100aで買いに来たり。

なんて感じでてんやわんやしてるうちに1100kで買い手が決まりました

その名もギルバードさん
どっかで見た名前?気のせい気のせい

とりあえず逃げないようにみんなでBOXしつつTRADE開始!知恵P10個もおまけでつけました

「念願かなってうれしー」と喜んで買っていってくれました

そしてお楽しみの分配タイム!1100kで5人だから1人220k!!!うれしー!!!

久々に見た大金 庶民だからね・・俺

それに気をよくした俺たちはまたいこーぜ!!と誓いつつ鯖落ち(ファッキンバレンタインイベント)に備えるのでした

おわり

 

<もどる つぎへ>