2002.12.01

今までずっと「リネといつまでもコース」で課金していましたが

ここ数ヶ月のダラダラしたプレイスタイルを変えるため

おもしろそうな事があったらその都度課金(500円)して遊ぶ事にしました

ログインする時間は短くなりますが

決してやめちゃうわけじゃ無いんでこれからもよろしくお願いします。

話は変わって

WW城防衛終了後

青田さんとMSNメッセンジャーでこんな話をしました

以下うろおぼえ

青田の発言:今日はお疲れ(´ω`)y-~~

重鎮の発言:おつかれー

〜中略〜

青田の発言:ところでこれナイショなんだけどさ

重鎮:ハァハァ

青田の発言:明日マンセー教でハイネ攻めようかって話してるんだよね(´ω`)y-~~

 

おもしろそうじゃん


青田ENEOS3

マンセー教にJoinするためハイネへ

シーラさんに鍵を貰って宿のホール


うわ 人すげえ・・

人も集まり、Join作業も終わった所で

シーラさん、スピーチお願いします

はい、ありがとうございました

シーラさんのスピーチで結構時間がおしたので

赤田さんのスピーチは割愛とさせていただきまして


作戦の発表をいたします

即興軍団なので作戦は本当に簡単で

俺でも理解できました

ハイネ城を守るのは梨園戦隊血盟と言う

俺でも知ってる強いクランです

果たしてマンセー教は梨園戦隊血盟に一矢報いる事ができるのでしょうか

そして布告の時

赤田さんが布告、俺達はWizのまわりに集まってテレポート

誰かが言いました

相手は確かに手ごわい、しかし本日俺達が攻める事は相手は知らないはず

俺達の力をもってすれば、その手薄になった防御を破れるかもしれない!

 

ヒューン!!

ピカピカ!!ブピューンブピューンブピューン!!

 


いざ 出陣!

 


梨 実りまくり!





いぽぱい ENE!

攻城戦 ENE!

おつ かれ!

俺は門ナイト1人として飛ばせなかったけど楽しかったです

LVはまたチマチマ戻そうと思います

 

WW城

青田さん本人は拒んでいましたが引退式をする事になりました


主役を待つ一同


少し遅れて主役登場

さて、主役も来たところで


シーラさん、スピーチお願いします


スピーチを聞きながら、皆青田さんとの楽しかった時間を思い返して


いませんでした 主役も聞いてないし


はい、ありがとうございました

シーラさんのスピーチで結構時間がおしたので

赤田さんのスピーチは割愛とさせていただきまして


みんなでマンセー!!

これで本当に青田さんとはしばしお別れです

またいつか会いましょう 勉強とかがんばれー。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>

次回更新は10月2日分からです

頑張って思い出します