2002.12.05

500円プレイ

青田さん引退攻めから数日ぶりにログイン

クランはまだマンセー教のままでした

主無きクランに残ってるのなんてもう俺くらいしか居ないだろな

なんて思いつつもとりあえず


こんにちわ


こんにちわ―――――!!!

残ってる人居た――――――!!!

しかもなんかずれている…

まあ、それは俺の使ってるフォントのせいなんですが。

それと一通手紙が来ていました


差出人は青田さん

ご丁寧なことに、こないだの攻めのお礼状でした

しかもサイン付


激しくずれてますけど。

まあ、これは俺の使ってるフォントの……。

で、このYuekusさん名残惜しくて残ってたそうですが

残ってる人、俺を含めて3人


いや、2人だそうです。

さいなら!頑張って!


ただいま!

 

ちなみにたまぴよ血盟は主なログイン人数が

これで3人になったとさ。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ

たかだか20分足らずなログイン時間だったのに


ちゃま蘭さんに日記更新プレッシャーくらいました。