2002.11.30

青田ENEOS2

WW城

青田さん最後の戦争

12月1日の0時を以て青田さんのリネ生活はひとまず終了です

課金だけではなくプロバイダの問題も絡んでいるので寂しいですがこれは避けられません

23時50分

攻めの気配も無くなり、平和な雰囲気の中で青田さん最後の挨拶

こちらこそ、ありがとうございました

23時55分

青田さん、思い返せば半年以上前

俺たちのPTをDVC6Fまで案内してくれたのが始まりでしたね

せっかく来て貰ったのに狩りは散々でしたね

あくる日、SKTで

ついさっきカスパでゲットしてきたF-Hの魔法書を見せてくれましたね

そのトレードウインドウに俺がエントの枝を一本そっと置いた時

あなたは何も言わずB-teleで逃げましたよね

あの時の青田さんの必死な顔が忘れられません

テレポの光に包まれて消えていく

あの時の青田さんの必死な顔が忘れられません

っていうかね青田さん


12月1日 0時5分

早く逝け

どうやら月曜日の朝までは接続できるようです

明日また会いましょう!たくさん人集めて雑談でもしたいですね

 

と思ったら

WBに帰ってリスタしたら俺がリネに入れなくなりました

俺の課金の方が先にENEしたみたいですよ!

ってわけで一足お先に逝ってまいります。


ユウ3634さんありがと

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ

倉庫にZELが4枚ほど眠ってたのでOEする事に

結果はなんと


2勝2敗!すごい!

何が出来たって?


これ

あと5レザブ

しかも芸香に没収された