2002.10.23

新TI・2

たぶん今回のアップデートの目玉なんだけど

結構どうでもよかったTIを見に行く事に



いきなり休憩

2時間後、TIを散歩して見て周ります


WindSkyさんありがとー。

前からあったのか無かったのか

オーク装備が売れる買えるオークショップ

店員バルシム

どどどどどどどどどどどもどもどもどもどもどもってます!

この辺でTIとさようならMLに帰ります

新・TI 行ってみた感想なんですが

簡単に言うと しばらく見ないうちにキレイになったねって感じでした。

 

そしてUB

もっぱら俺の興味はこっちです

クランチャットで他のクラン員達とあーだこーだ言うのが面白いです。


初めて見たBKC

BKの親分なだけあってかなり見た目だけですけどね

試合展開は


今回もモンス優勢

プレイヤー側は早々と全滅

あとはのんびりボスが出るまで見てようと思ってたのですが


!?


1人で頑張ってる奴がいる───ッ!!

誰だぁ?


星野だぁ!!

じゃなくてKirkだぁ!!


やべー!!かっこえええええ!!!

かっこいいよKirkさん!!

ごんぶとだよKirkさん!!

Kirkさんあんただよ!!

Kirkさん一体あんた何男だよ!!

Kirkさん一体キンタマ何個あるんだよ!!

 

しかし健闘するもKirkさん退場

今回のUB、ボスは

ヴァラカス!!

新兵器、ファイアーウォールで見境無しに焼きまくってます


全チャも終始こんな感じで

ヴァラカス調子のって

UB終わっても暴れたおしてました

 

会場を出てギランをうろうろ

Mituhoさんと会ってさっきのUBの話

ヴァラカスもかっこよかったけど

やっぱ

Kirkさんの話で盛り上がりました。

キンタマの話はさすがに出来ませんでした。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>