2002.10.28

詮索禁止
(意味のわからなかった人はわからないままで)

砂漠でクラハン

最近こんな事がありました

 

アジアの重鎮: こないださ、朝起きたら家に誰も居なかったからさ しめた!と思って

ちょっと前に入手したんだけど色々あってその日まで見れなかったビデオ見ようと思って

とりあえずPCの電源いれたんだよね。まあ何のビデオかはあとで教えるけどさ。

そんでさ、PCのDVDドライブにそのビデオ突っ込んでさ、見始めたわけなんだけど

[******] ユーザーの皆様にお知らせです


……なんですか?GMさん


俺はね、トイレ入ってる時ノックされるのと、風呂入ってる時に声かけられるのと


自分が話してる所に割り込まれるのが一番嫌いなんだよ。

お話は以上ですか?よろしゅうございますか?…ハイ

 

ちょっと話それちゃったけどさ、ビデオ見始めたわけなんだけど

なんつーかプロローグ?つうか自己紹介?みたいなヤツ?

はじまったんだよね。それがさ俺的にすんげ

退屈なの

俺そう言うのかなりどうでもいい派でさ、

どうでもいいから早送りしちゃおうかと思いながら

たばこでも吸おうかと思ったら

たばこ切らしてたの

俺ビデオ見る時たばこ無いとそれがどんだけ面白くても全く見た気がしないんだよ

だからさ、家誰もいねーししばらく誰も帰ってこないし

ビデオつけっぱなしでメシ買いに行く事にしたんだよ

そんでまあ急いでそれなりに出かけられるかっこしてコン+jlfじゃっじゃfじゃ

 


さfじゃあdこンのヤロウ―――――――ッ!!

何が「さて」だよ気取りやがって!!この若年寄り!!

てめーはアレか?

司会か?

議事進行か?

朝生か?

朝生のタレ目か?


え?ゲリライベント!?


ラッキー!!いそげ―――ッ!!

いやあしかしめでたいね!CESA GAME AWARDS特別賞? スペルあってる?

そんな賞なかなか取れないよ?俺でも取ったことないもん

てかイベントなら最初からそう言えよなー!別にいいけどー!ニヤニヤ

 

ちょっとイベント始まっちゃったからさ、

TIうろつきながら続き話するけど

コンビニで買い物済ませて帰途に着いたわけだけど

俺の計算だと家に着く頃には、そのプロローグっぽいのは終わってて

丁度いい感じになってんじゃなかろかー?ウシャシャー!なんて思ってたのね

そんで家ついたの


ドア開けたの


なんか音するの


パチパチいってるの


急いで部屋まで走ったの


 

してるの!!俺のPCしてるの!!!

本体の裏側から点いたり消えたりしてるの!!!

モニタとかキーボードのランプとか点いたり消えたりしてるの!!!!

それでいてしつこくなく軽いのみしあjふぃあjfkだんkvかj

 

どう ひいき目に見ても俺のPC、ENEしちゃったの・・・・。

 

クラハンメンバー: きゃっきゃ

 

この後急いで電源抜いた後、しばらく唖然としてから

昔使ってたPCの電源と燃えちゃった電源取り替えて

祈るような気持ちでスイッチ入れたら、他の部品全部生きてて

何事も無かったように動き出したから

こいつめ!この不死鳥め!!

と叫びながら抱きつきに行ったらラックで顔面強打して鼻血が出たのと

PCショートの原因とも考えられる、再生したまま放置されてたビデオが

SPARKY(8) だった

と言うのは嘘のような本当の話です。

 


こんなボクの事もよろしくお願い致します・・・。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>