2002.10.22

新・TI

ログイーン


なんですか?

「あ キツネ!」「ウサギもいるよ!」「ぶっ殺せ!」ですか?

ってかさ


WB誰もいねへ〜〜〜〜〜…

 

と、言うのも本日久しぶりの大掛かりUPがありまして

みんなUB見に行っちゃってます

で、俺も行って来たんですが


はう
女エルフぽく)

今日からは1日5回くらいこういった光景が見れます

 

この後、各種仕様変更をチェックしてみたり

新試練のNPCに会いに行ったり


リッキーさんBKのグラフィックそのまま流用だったので気の毒に思ったり

してるうちにまたUB


友達も何人か出てます

試合の展開はと言うと


やっぱりこんな感じになってしまうわけですが

凄いもんで


最終的にはこんなに片付いてました。ボスも出てるし。


Nemataも頑張ってたみたいだし。

 

UBが終わってギランをうろうろしていると

ビィーン ビィーン

EBみたいだけどEBじゃない音が聞こえてきたので

あたりを見回して見ると


サイハ!

どれ位ダメージあるか確かめて見たかったので

持ち主にお願いして射殺して貰う事にしました


3回くらい殺してもらってくらった平均ダメージですが

簡単に言うと かなり痛いって感じでした。


Mituhoさんすいません、無理しなさすぎました!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>