2002.10.13

のびたのくせに

ここ数日は入っても挨拶して落ちるだけと言う

すごいやる気だったので取り立てて書く事無いです

で、そんな事をしてる間に


ルナがなんとLV49に突入してしまってました

リネ1年もやってりゃ

社会人でもLV50が見えてくる頃なんですかねー

とりあえずルナ

早くLV50になって

ベレスに変身して

君の好きなセーラー服で好きな事をしたらいいよ。

で、この人も社会人なんですけど


みんとさんはLV50になってました

WB宿裏で勝負したんですが

SS見てわかる通り、断じて俺負けてません。むしろ圧勝でした。

それと


BlackFoxがゲーム脳になってました

キレて壁を殴ってへこませて親に怒られて自分がへこまないように!

 

そんな人たちを横目にDVCへ行って来ました


豆腐がZEL出したりで結構盛り上がってそうなんですが

俺としては

カレ−難民が続々集結しつつある

たまぴよクランチャットの方が目を離せなかったです。

そういえば少し前に

f1ジャイアントスネオがのびたを

と言うWisを送ってきてたいそう笑わせてくれた読者の人が居ましたが

情けない事にその人の名前が思い出せません。誰だったかな…。

話を戻しまして、カレ−血盟には

PKDKシーフストーキング自転車ノーヘル運転禁止等といったルールは

本人の良識にまかす と言うスタンスで存在しませんでした。

ただし

カレ−血盟には破ってはならない鉄の掟がただ一つ存在しました

そしてそれはたまぴよ血盟にも受け継がれています


クラン員のでかいwの使用を固く禁ずる

場合によっちゃアレがアレする事もありますので以後アレするように…。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>