2002.10.14

WB


やめとけー

ルナ達とエルモア荒地へ


こんな感じで一家が来ると結構ヤバいんだけど

全員LV45+だからなんとかなる!

 

ここで俺的 エルモア荒地攻略法を伝授しちゃいます

まずはGPBPナイトがおとりになって一家のタゲを引き受ける!

他のナイトはまずジェネラルを潰した後、ソルジャーを!

エルフは弓でナイトの支援、Wizの救助を!

Wizはタゲられているならナイト、エルフに取ってもらって

回復に専念しつつゾンビウィズからMPを吸う!

プリはクラチャで応援!

これさえできればエルモア荒地なんかです

こいつらゾンビのくせに結構金持ってるし、EXPも結構良いので

あなたに取って最高の狩場となりうる事でしょう!!




まあ、全部俺の妄想なんだけどね

↑の攻略法だって今さっき考えただけだし

 

で、まあこのあとは元気よく「h!h!」と叫びながら

延々と引き回して逃げていたところを通りがかった人に助けてもらって


なんとか片付ける事に成功しましとさ。

ま、要はですね

やばくなったら逃げる

これが言いたかったんですよ。

そんなわけで



DArcenCielさん返事できなくてごめんなさい


Natriumさんありがとー


サザーランドさんありがとー



RinCherさんLV50おめでとー

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>