かずみ

がいきなり書いてよこした
アジアの重鎮想像図

MSNで有無管理人(後の雨後)かずみと話している時、唐突に送信されてきたもの。最初ファイル名を見た時、.jpgだったのでてっきりかずみの顔写真でもさらしてくれるのかとかなり期待をしていたのですが、あらわれたのは俺の想像図でした。本人曰く「10分で書いたけん。」 しばらくはデスクトップにおきっぱなしにしてあったのですが、ある日倉庫に格納しその後OSを入れなおした時に完全に紛失してしまいました。正直この画像はこのまま闇に葬られるかと思っていましたが先日かずみが自らのHPで公開していたため、ここぞとばかりに保存してやりました。またいつか俺がヘマやってこの画像を無くしてしまわないために、墓代わりにここへ飾っておく事にしました。

ちなみに想像図と実物の差はご想像におまかせします。ただ一つ言えるのは俺は関東の化身なので、なまってなんかいません。シミターも所持してなんかいません。

<TOP 目次>