NRM

に作ってもらった
Hoops!版「アジアの鉄人兵団」バナー

去年の2月か3月頃だったかと思いますが、当時Hoops!で運営していたこのサイトの今よりさらにしょっぼい掲示板にNRMがやってきて「アジアン、バナーいらない? うふ」みたいな感じで書き込みしてくれたのをきっかけに、なんだかサンプルを6種類くらい作ってくれてその中から1つ選んでさらにサイズも半分くらいにするようにダメ出しして作ってもらいました。今ではサイトも引っ越してバナーも使わなくなってあんまり人に見られる事がなくなって寂しそうだったのでここで墓代わりに飾っておく事にしました。

ちなみに旧サイトはこないだ撤去しようとしたら相次ぐ鯖合併でパスが変わったのかホストが変わったのか何が変わったのかさっぱりですがFTPに繋がらなくなったため調べて撤去するのが面倒なのでほっておくことにしました。

<TOP 目次>