2003.05.26

あおえにはアホ

ログインしたら手紙が来てました


ファンレターっぽいです!

早速読みます


初めまして!

その名前はうちのアジトへのあてつけですか?

その話は置いといて、お願いですか・・


なんかヘビーな話を・・

ごめんね・・更新遅くて・・


俺が引導わたせってか!

いやだよ!更新しねーよ!しちゃったけど!

この日記ばあちゃんに絶対見せんなよ!


おまえだ!お富!

 

(狭い)アジト購入でみんな金欠になってしまったので

FIで一発狙ってクラハンする事になりました

PTはあおえにリぷSoulmanセイシェル、俺の5人です。

船内で到着までクラチャで雑談していると


あおえにミスってる!

その時確かに女エルフさんと重なってましたが


無言で離れていく女エルフさん

あおえにやっちゃった!

そしてFI到着


何かに気づいたあおえに


そんなあおえにのHPはこちら

そんなあおえにのお嫁さんになってくれる人もこちら!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ


171さん


Sanaeさんありがとー。