2003.03.03

なかよし

突然ですが

たまぴよ血盟はプリ不在の為活動休止中なので

俺は俺で自分収容クランを作って

たまぴよ活動再開の日を待ってたわけですが


そのプリ

エンブレムはってカタカナで書いたつもりだったんですが

通りがかった人に聞いてみたら「洗濯バサミか?」と言われてしまいました。

なのでエンブレムは洗濯バサミです。

そんなクランですが

たまぴよの残党がチョコチョコとJoinしてくれます。

今日はPie(PorkyとかHunnyとか)がログインしてくれました!


よろしくね!


これから増えるといいね!

人は少ないクランですが


仲むつまじいです


たぶん。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ

リネやめて天上碑に行ってたなち

メガザル覚えて帰ってきました。