2003.02.18

('・c_・`(  I  )

ども!

ども!!

ども!!!

 

魔紗死達とFIへ


俺はFIでは大体、ウェアかライカン変身で居るのですが

メイプルなんてもちろん持ってないので30分で切れます

30分後

きれました。

俺の正体を見て一言

やべえ・・・

掘られる・・・・。

 

掘ると言えば

FIに俺のお気に入りスポットがあるので紹介しときます

FI東の端、過去ここで何が起きたのか・・・。

恐らく遥か昔に廃墟となった小屋


の隣に掘られた

部屋のクロゼットとか、押入れの天袋とか、床下収納とか、駅のコインロッカーとか・・

何故か狭い所好き!!狭いとこ入りたい・・・!!

ってかちっさい時はしょっちゅう入ってた!!

 

いつか死ぬ時はこう言う狭い所で死にたいもんですね・・・。

 

ま、

青空の下、大の字になって逝くのもナカナカですけどね!


ENEってから「!hhhhhhh」って言いまくってたら褒められた!\kv

「死んでから」は余計すぎるけどなー!!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>