2003.02.10

忘れられた島3

兵器にFIへ誘われたので


よっしゃ行こう!

でもその前にBP売ってくれるKirkさんを待ちます。

ギラン

5分

10分

11分

11.1分

こない どうしたんだろ。

きた!

〜〜〜〜〜ッ!!このやろう!!

買えたのでハイネ船着場へ


船が来るまで兵器と勝負してみる事に


こまぎれだぁ?

だったら俺はお前をしゃぶしゃぶにして

ごまだれで食ってくれるわ!


参りました。ごめんなさい。


おっしゃる通りでございます。

後生ですからこまぎれだけは勘弁してください・・・


〜〜〜〜〜ッ!!Strikeこのやろう!

なんでお前にまで言われなきゃなんねんだよ!!

 

Strikeに対する感情を抑えつつFI到着

とりあえずBBエリアに行き早速ドレイクが来たのでENDさせて

Drop?


Drop妹物小説(色指定無し)

ハァ?お前大丈夫か?



どうやらドレイクに頭を強く叩かれたようです。

もっかい叩いてやろうか?強く。俺が。治るかもよ?!wwwww

その後多人数でがしがしモンスを蹴散らしてたんだけど


Strike働かない・・・・。

・・・・・

もうね、あんまりこう言う感情丸出しの事書きたくないですけど

一言だけ言わせてください。

Strikeおまえなあ


だいちゅき
(女エルフぽく)

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>