2002.09.29

虎の巣窟血盟

現在のクラン員はこんな感じです。


ノヴィーさんヒカルカンさんどうもありがとうございます。

夕方、カレ−のねま玉ベーちゃんがDK待ちをしてると言うので

俺も行ってみようと思ったら


カスパと時間が重なってしまいました

(1)気楽にカスパへ行く

(2)せっかくだからDKへ行く

(3)運を天に任せてカスパを待ってからDKへ行く

階段前で悩んでいたら


ズシーンときたー!

(4)動けないから帰る

重でとう俺・・重でとう・・

帰るのも悔しいので



(5)その場で売る


(6)狼主さんに売りつける

そんなこんなをしているとカスパEND

残すはDKのみ

ねま玉が6Fべーちゃんが7Fで待ってるそうなので俺は5F

階段を降りるとそこには


!!!!


DKでてるし!!

急いで報告して、SS撮って、BOX参加して

何発か殴った所でDKEND!!


ズシーンときたあああああああ!!!!!

シンジルァリナーイ!!

プリでログインして

報告

WB宿裏でも

報告


澪姫よ!よく聞いてくれた!!

 

では発表します

重鎮DK狩り初Drop

ふふふ・・ふふふ・・


ふふふ・・ふふふ・・

うふふふ・・うふふふふ・・


重でとう俺・・ほんっとに重でとう・・

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>