2002.09.06

御礼オンリー

この所、一人で塔行ってはB-POTばっかり貰って帰る日々が続いていまして

日記にすると泣けるほど単調になってしまうので書くのやめときます。すいません。

そんなわけで、その間声かけてくれた方のみをピックアップして紹介させていただきます。

まずは吉牛さん

俺は並卵に紅しょうがガンガン入れるのが好きです!


ほたもちさんありがとー


セーラーさんありがとー


Milkcherryさんありがとー

菜の花いちごたん

セクハラしてごめんなさい

VERITASさん

おめ

東方の剣士さん

Susanouさん

超久しぶり!!

シャーミさん

リンク貼りました!


メイジスミスさんありがとー

ReinaWizardさん

うしろあぶないヨー!!


Magnoliaさんありがとー

この人は日記関係ないけど

みかげっちさんBPありがとー

つかこの人口調がすげー印象的でした


Gxdxさん悪代官さんありがとー


ピスチェさんありがとー


Windsongさんありがとー

KissOfVenusさん

よくわかんないけど似合ってるヨー!!

なにかしらのオチを期待してここまで読んだ皆さん

ごめんなさい

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>