2002.08.28

さよなら

 

俺がまだ犬より弱かった頃

弱くて楽しい時代をいっしょに過ごしてきました

リザ狩場

BK荒地

MLC1F

ギラン南

ケント北

焼畑

etc....

新しい発見、驚き、そして恐怖の日々

月日が経ち少しだけ強くなっても

さらに色々なものをいっしょに見てきました

そしてこれからも俺たちはそんな関係であり続けると信じていました

しかしそうはなりませんでした


OE

巨万の富を得るか全てを失うか

危険だがそれ以上に欲望を刺激する賭け

その結果彼は全てを失いました

そして彼は去る事になりました

 


目を閉じなくても楽しかった日々が蘇ります


今までありがとう!


この感謝の気持ちは俺のちっぽけな文章じゃ、これ以上あらわせません

そして、これは言いたくなかったけど
仕事頑張れよん
さようなら

さようならビルブラウン

 

・・が燃やした俺の+6シルバーロングソード!!

犯人のビルブラウン、方眉を剃り落とし、東京ドームのセコムの看板にはりつけにした上、市中引き回しの後

首長族に婿入りの刑 決定!!!
(詳しい日程等については後日)

<もどる TOPへ つぎへ>