2002.08.25

青でも赤、赤でも青

昨日で死霊の箱イベントは終了したようです

もうどうでもよくなって不参加だったのですが

へへっ・・・

デスナイト出るとは・・・。5体同時出現とか聞くし・・・。

寝てたよ俺・・。またバンビの夢見たよ・・。

5体同時出現でしたよ・・バンビ・・。

かわいかったぁ・・・。

さて、捨てWizがLV15になったので試練を受けることにしました

BK荒地

スパいねぇ・・。

ビルブラウンがログインしてたのでヘルプを頼んでBB荒地へ

ここならアンデッドも多いので

いきなりスパ発見!

ヒュヒュヒュヒュ・・パッキーン!!

しかしスパルトイは中古でした。

場所を変えて砂漠

WBから割りと近いところでスパが出るので

宿と砂漠を行ったりきたりしつつ



ヒュヒュヒュヒュ・・パッキーン!!


ヤッター!!


ヤッター!!

えー・・

経緯を説明します

試練成功直後、前方後方から数匹のモンス

普通なら即帰還しているところですが

試練成功でかなりうかれてた俺、すかさず特攻

後ろで見ていたビル、俺を援護

ビルがテイムしていたスコ、モンスを援護

そしてビル、赤ネーム。

こんな事ならさっさと帰還するべきでした・・。

そんなわけで

今度は俺がビルの赤直しを手伝うことになりました

俺の+6SLSをビルに渡してMLCへ

1F

赤田さん目の前のスパに引き篭もられて自分が引き篭もる

この後、銀河烈風の面々にも手助けして貰って

とりあえず今日はおしまい。

+6SLSはビルがロウフルMAXになるまで預けておくことになりました。


あはーはさんありがとー。


ラクソールさんもありがとー。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>